6月に発売されてから
ずーーーっと飲み続けてた


スタバの
「ほうじ茶&クラシックティーラテ」が…


ついに定番化となりました㊗️


期間限定での発売予定だったので
販売終了までにたくさん飲もうと思ったら
激ハマりしてしまい
現在38杯いただいております!


秋になったから
そろそろ終わりかなと思っていたところに
めちゃくちゃ嬉しい情報が舞い込んできた😭♡


もう期間限定に焦ることはない!!!


しかも!
全サイズ選べるようになり
なんと今日からホットも発売。


さっそくホットをいただきましたよ!


本格的に寒くなったら
愛しの「ほうじ茶ティーラテ オールミルク」に加え
「ほうじ茶&クラシックティーラテ ホット」も
注文することになるんだろうな〜。


ついこの間のブログに
宣言したばかりなのに。


これは困った。
どちらを選ぶか迷うことになるな。


でも、贅沢な悩み!!!


アイスは時々いただきつつ
春になってあたたかくなってきたら
またたくさん求めに行きます🌸


嬉しすぎて結構絵文字使っちゃったよ笑





P.S. 「ほうじ茶&クラシックティーラテ」
かなり飲んだので
定番化になる為に少しは貢献できたかな?笑