uguisu パッケージ feat.LUGINSKY | Coconfouato

Coconfouato

ココン・フワット
雰囲気写真をたのしむブログ

 

子供のころの

クリスマスの楽しい記憶

 

それは大人になった今でも

わたしの心を踊らせてくれる

 

***

 

 

 

彼女が手がける

遊び心満載の

「LUGYNSKYクリスマスパッケージ」

 

uguisu文字とでも

名付けたくなるくらい

独特な筆致もたまらなく魅力的

 

***

 

 

「好き」か「嫌い」か

といえば

絶対に「好き」な部類の

彼女のセンス

 

 

 

安定の心踊る

開封の瞬間

 

夏の思い出が一瞬よぎる

あすてかさんのイラスト入りのポスカが目に止まる

 

これは確実に

いえ絶対に全てが好きだ!と

確信しつつ

 

 

 

するりとリボンをほどくと

 

オルゴールの蓋を開けた瞬間のような

キラキラした感情が溢れ出す

 

 

彼女の分身とも言える

イラストのうぐいす嬢が

「おまけ」って呟くのもたまらなく

 

そのおまけのマステが

またかわいい✨

 

***

 

ルギ関連グッズは

稀少価値大

 

世界観がたまらなくクールで

唯一無二

 

 

映画に登場するイラストを使った

マッチ箱は

彼女が作り出したもの

 

このパッケージでしか手に入らない

 

 

 

 

赤をテーマに揃えられてるのが

また「好き」なラインナップ

 

最高にクールでかわいいが詰まった

J&H Films + uguisuパッケージ

 

「好き」は永遠

 

 

 

***

 

プラスαのおまけ

 

*

あすてかさんのイラスト

ワイヤーフレーム : ジュオル・モイ(自前)

 

 

*

夏色インコさんポストカード

 

この2枚なんて

別売でも良いくらいの素敵さ✨

 

 

 

<タイムカプセル化した部屋> 

※今回も長いひとりごとです。スルーしていただいても構いません!

 

前回の投稿から

またもひと月近く経ってしまいました

 

uguisuさんファンからの

まだなの?まだなの?!という

無言の圧力を感じつつ(スミマセン)

 

ゆるりと投稿した本日です^^

とにかく寒い❄️ぶるぶる

 

***

 

最近のわたしはネットから少し離れて

撮影環境の構築に精を出しております

 

自宅の一室を

フォトスタジオ化するというものです

 

こう書くと

フォトスタジオでもオープンするの?と思われてしまいそうですが

答えは「ノー」

 

あくまでもわたしだけが使う

マイスタジオ

 

***

 

実は我が家には

「開かずの部屋」が存在しております

 

潔癖な方はこれ以上読み進むのはオススメしません(−_−;)

あ、でも虫とかカビとかそういう類は一切ありませんのでご安心を 笑

 

で、話を戻しますが

ここに越して以来

荷解きしていない荷物が山のようにありまして

 

とにかく夫婦揃って面倒くさがりなため

手付かずで現在に至る、、、と( ̄◇ ̄;)

 

*

 

10年前くらいに一度

ダンボールの中身は確認したんですが

どこにどうやって片付けようと思いながらも

そっと蓋を閉じた記憶が。。。笑

 

そこにさらに積み上がっていく

我が家の歴史的物品の数々と埃たち💦

 

***

 

ある日ふと

このまま年を取った時にこのたくさんの荷物(と埃)はどうするの?

と不安に思いだしたところ

 

まるでそれを聞いていたかのように

 

「スイさんの自宅で商品撮影させてもらえないか」とという問い合わせが

実は2件ほどありまして

 

全く共通項のない別ルートでのお客さまからでしたから

正直驚いたのと同時に

これはいい加減にどうにしかしなさいよということかも、、、と

 

やっと片付ける気力が湧きまして

(お金が絡まないとダメなのかって感じですが( ̄▽ ̄;))

 

現在絶賛片付け中となっております✨

 

***

 

本当はさらっと綺麗になったフォトスタジオをアップして

 

こんな部屋で今まで撮ってました〜みたいな

虚飾を図ろうとも思ったんですが 笑

 

なんかそれってツマラナイなあと

等身大で挑もうと(大げさですが)

 

まあ、別のイメージで作り話はする予定ですけど 笑

それはその時までのお楽しみということで♪

 

とりあえず環境が整いましたら

ここで報告させていただきますね^^

 

*

 

長いひとりごとにお付き合いくださり

本当にありがとうございます♪

 

スイ