ブログはじめました!
ゆるーーーーくやってこうかなって思います!

まずは簡単に自己紹介を笑

すけです!
B型だけどB型っぽくないって言われます笑
好きな食べ物はいーっぱいあるけど、お肉とパフェが特に大好きです!
食べてる写真とかあげちゃおうかなー😋

あとは、野球やってたので野球大好きです!
ちっちゃなころからジャイアンツファンで、つい最近の上原復帰は涙が出そうでした⚾️
今年は去年以上に見に行きたいなあーーー

て感じですかね笑
まだまだ書くこといっぱいあるんですけどそれは会ってお話してお伝えしたいですね!
気になる方はsweetから飛んできてください😊笑




早速ですが、今日は雨ですね☔️☔️
いや、雪なのかな?⛄️⛄️

今日はオフを取ってたので外の天気に左右されず家で溜まってた録画を見てました🙂
BG終わっちゃったの寂しいなーって思ってました。

今日はこれから友達と飲みに行ってきます!

てな感じでゆるーくやってこうと思います!
よかったらみてください!

連絡もいつでもお待ちしてますね!


最後まで見ていただきありがとうございますー!