スリランカ研究家

サンアイリス

プラネットジエムス

福女®︎

平塚さとみです。

 

コロンボのアーユルヴェーダ病院

ノジリアーユルヴェーダホスピタルでの滞在。

 

着いてすぐに

寺院の僧侶が病院に来て、

私のプージャと、瞑想(メディテーション)を

行ってくれました。

 

 

スタッフのお子様達も参加。

スリランカの子供達は、祈祷することが日常となっています。

 

通常は寺院に行くところを、

来てくれたのでした‼️

 

この時の写真がまだ届いてないので、始まる前のものです。

 

その後、ヨガの先生が来て、

プライベートレッスン。

 

私の身体の硬さに、先生も唖然でしたが、

笑いヨガとかも取り入れながら、

なんとか1時間頑張りました‼️

ヨガの写真も後日ー!

 

終わってパチリ!

 

グラつくので、先生と恋人繋ぎ🤣🤣

 

それが終わると、車でコロンボの神様を祀っている寺院へ。

日本で言ったら神社なのかなー。

こちらは毎回プージャをしに来ますし、

 

サンアイリスのお客様の通常プージャはこちらでお願いしています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらが僧侶です。

(スリランカ占星術をやる僧侶ではありません)

 

なんと、私の事を覚えている❗️と。

 

それと、日本の皆様のプージャを依頼しているので、いつもありがとうございます❗️と言われました。

併設している学校の子ども達や、施設の皆様も、

感謝しています。と。

 

私たちの祈祷をしてもらい、運気を良くしてもらいながら、

同時にスリランカの人々をヘルプしてる。

 

サンアイリスのお客様たちが、良くなるのは、

このような繋がりだからこそなのかもしれません。

 

寺院内は裸足ですー。

 

この為に、横浜元町のネイルレイさんには、

スリランカの国花蓮の花を描いてもらいました❣️

 

日本語の名前も呼んで祈祷されます。

今回は仕事が順調に行きますように〜!と。

 

 

お供えにしたキングココナッツは、終わった後に一人で飲みますーー笑

薄いポカリのような味。

めちゃ美味しいです❤️

 

ダッシュで帰り、

ランチ後に、

アーユルヴェーダフルマッサージの施術となりますー。

 

次へ続くー

 

にほんブログ村 旅行ブログ スリランカ旅行へ
にほんブログ村