スリランカ研究家

福女®︎

サンアイリス

プラネットジェムスの

平塚さとみです。


スリランカ、凄かったですね〜!

自分も楽しめました❗️


多くの皆様に言ってもらえて

私も嬉しい限り。


そんな事でもなかったら、

スリランカのこと、

知らなかっただろう方々が

少しでも親しみを持ってくれたら

心からhappyです。




今日、起業家仲間の方から

何故、スリランカ占星術やジュエリーが

凄い❗️と思ったのか⁉️


私のきっかけの部分を知りたいと言われました


私は、特別スリランカが好きだった訳でも、

宝石に詳しかった訳でも

ありませんでした。


3人の子育てをしながら、

主人の会社を手伝っていたある日、

2009年1月、


めちゃストレスが溜まって、

年に1、2回相談に行っていた風水の先生に

愚痴をこぼしに行きました。


単に愚痴を言いたかっただけで、

これからの未来のことなど相談しに行った訳ではなかった。


そこで、その先生がいきなり、

貴女今年の7月か8月に自分の会社を作りなさい!と言ったので、


私は、

そんなこと、相談してもないのにー!


と、適当に相槌を打って、帰ってきます。


私の中で、子育てが一段落したら、

何か働きに出るだろうとは思ってましたが、


小中高に通う子供たちがいる今、

全く考えていませんでした。

(主人の会社の経理は手伝っていました)



運命が変わったのは、

その翌月2009年2月に、

友人から誘われて、眉毛をアートメイクしたら、

そこにパワーを入れてくれる先生が大宮にいると、誘われます。


そんなので、パワーアップするなら、行くわ❗️と、大宮へ。


そこに行くと、まず、生年月日を書いて下さいと言われました。

占いが始まりました。

びっくりしました🫢


風水の先生がいるから、

他の占い師に見てもらう気持ちはなかったから。


でも、占われてしまいます。


そして、開口一番に、


『貴女、今年の7月か8月に起業しなさい』と言いました。


びっくりして、一瞬息が止まりました。



『全く同じことを、先月東京の占い師にも言われたのですが。月も一緒です😲』


全くもって、

自分の未来予想図の中に

起業という文字がなかったのに、


それを選択したら、子供たちの身体が動き出した、バックトゥーザ・フューチャーの一コマみたいに、 


起業しなきゃ❣️と、

思ったのでした。


そして、帰りに、大宮の駅で、

起業の仕方と、女性起業家の本を購入し、家に帰ります。


やると決めたら早い❣️


読みながら帰宅して、

ふと気づきます。


え?私、何で起業しよう?

何の仕事をしよう?


あり得ないですよね〜🤣


でもこれが事実。


そんな風に考えていたら、

ふと頭に浮かんだのが、

スリランカ鉱山オーナー。


遡ることそこから1〜2年前に、

友人がオーナーとビジネスをしていて、

ジュエリーを購入したことがありました。


その時に、オーナーが、私に

【貴女だったら僕の石を扱ってもいいですよ】

英語で言われたのでした。



私は起業することも、仕事をすることも、

考えてなかった時期、


Thank you❣️


と、愛想笑いを浮かべて

その場を立ち去りました。


その時の、その言葉を、

急に思い出したのです。

神様のお導きー?


で、

あのスリランカ鉱山オーナーが、

そう言ってくれたな、それで起業しよう!と

単細胞な私。


問い合わせると、

スリランカは占星術国家、

政治経済、結婚や仕事も、

占星術で見ます。


特に鑑定内容が良い人でないと、

扱えません❗️と、言われます。


で、チャレンジャーなので、

鑑定は依頼し、

こちらでは、会社の立ち上げに関して

士業の先生を探したりして

株式会社を作ることを始めます。


数週間後、

貴女は社長業に向いてます〜。

貴女から宝石を買う人は幸せになれます。

ですから、取り扱いOKです。

と、占星術鑑定の結果を受け取ります。


実に、実に、

私がスリランカと繋がりを持ち、

起業したきっかけは、

こんな不思議なことでした。



ですから、私は特別

スピリチュアル好きでもないし、

石に全てを賭けるタイプでもない、

ごく普通の人でした。


占星術鑑定は、取り扱えるかをチェックする為のものでした。


世界にいるオーナーの支店の皆様も、

宝石を購入された方に、サービスとして

占いを付けているというものでした。


では、何故、

そのスリランカ占星術を

1つの商品として、打ち出したか?


長くなりましたので、

今回はここまで。


次回につづく〜


スリランカ占星術鑑定 9/15までは

お安くなっています。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50008242217804


https://suniris.jp/