スリランカ研究家

福女®︎

サンアイリス

プラネットジェムス

平塚さとみです。


スリランカは、平常を取り戻しているようで

ホッとしています。

ガソリン不足も解消し、普通に出掛けられているようです。



さて、

何故スリランカ占星術をお勧めするのか?前編の

続きです。

https://ameblo.jp/suniris3/entry-12759892538.html



私がオーナーの会社と繋がれるかをチェックした際に、様々な記載されていることが当たっていました。

私は一切伝えてないのに、、。


スリランカは占星術の国なので、

コンビニくらい、占星術師がいるのですが、

オーナーが頼んでいる方は、

僧侶(神様を祈祷する)であり、

とても有名な方で、国のトップの人たちも

頼んでいるようなレベルと聞きました。


そこで、私はチェック(今から考えたらおこがましい)する為に、

まず私の家族全員の鑑定を依頼しました。

すごく当たっていました。

旦那に至っては、『近況伝えたよね?』

と疑われるくらい。。

勿論、一切伝えてません。

本物かどうかのチェックだし。


それからも、意外に慎重⁉️な私は、

妹2人、妹ファミリーも鑑定依頼。

全て頷く内容でした。



そんな時、古くからの友人と久々に会い、

彼女のお子さんが、6年くらい不登校で、

行ったり行かなかったりと聞きました。


ありとあらゆる良いと言われる事はやり、

心身共に疲れていました。


そこで、私は他人としては、初めて、

スリランカ占星術鑑定をやってみない?と持ちかけました。


やってみる❗️といい、


私はお子さんの鑑定を依頼しました。

その時中3の方でした。


勿論何も言わず、

生年月日と名前と生まれた時間、場所のみ。


鑑定結果をみて、

びっくりしました。


まさにその子の今の状況が記されていたから。


母である友人は更に驚きました。

『貴女にも伝えていないことが、ここに記されていてびっくり』


兄弟にジェラシーがあり、常に頭痛がしている。


私は天に誓って何も伝えていませんが、

私が不登校とか伝えたのでは?と思ったとしても、

伝えてない事実まで記されていたことで、

一気に友人は信用しました。


そこで、その子に合った天然石のアクセサリーを作り、持たせることになりました。


ジュエリーが届くと1週間で、

母親と手を繋がないと眠れなかった子が

1人で寝る❗️となりました。


その後1ヶ月も経たずに、学校へ行けるようになったと連絡がありました。


そして、数ヶ月後、

『修学旅行には持って行かない方がいいよね?』

と、連絡をもらった時は、

びっくりと同時に、飛び跳ねるくらい喜びました。


中2までの間の出席日数が足りなかったので、

公立には行かなかったのですが、

無事に私立の高校に合格しました。

その後、都内の大学に進学されたとのこと。


私は、この中学生の子の事例を経て、

これは、人の人生を大きく明るく変えるものなんだ❗️と感じ、

これを商品として、皆様に伝え始めました。



オーナー側は、占いの会社ではなく、

宝石や輸出入の会社なので、

占いありきに対して、最初は難所を示されましたが、


その後多くのお客様が、

スリランカ占星術や宝石で、

人生を明るく、ストレスなく過ごされていることで、

今では、困っている人やパワーのない人を元気にしてあげよう❗️と、

このやり方を認めてくれました。


これらは、スリランカ5000年のアーユルヴェーダの1つ。

健康で楽しく長生きする為の哲学、医学。


スリランカの人たちがニコニコして、ストレスない感じなのは、これを用いているからかもしれません。


サンアイリスでは13年間に、3500人を超える人たちに占星術鑑定を受けていただきました。


鑑定には、生まれ持った性格や今後のこと、

気をつけた方がよいこと、

仕事、金運、恋愛や結婚運、健康運などが記されます。

その人がより良くなる天然石の種類や、神様の名前なども記されます。


多くの方から、

『鑑定をやって本当に良かった。自分に合ったジュエリーを持つだけで、同じ環境なのにストレスがなくなった』

と、報告を受けています。


同じ環境なのに、ストレスがなくなるのは、


仕事や職場が大変でも、

何故か自分に心地よい感じに変わる


夫婦不仲とか、子供や親との関係で悩んでいたのに、何故か平和になる


などなど。


ストレスが健康運にも大きな影響を与えます。


結果、健康になる方も多く、

難病や病気から回復されたり、


お子様に恵まれたり、

幸せな結婚をされたり、


ミラクルなお客様からの感謝の報告は

続々と届いています。



大きな宣伝もしていないのに、

アンテナに届き

繋がってくださった皆様には

本当に感謝いたします。


そして、今、この投稿を見て下さった貴方も、

スリランカ占星術の素晴らしさを

体験出来る入り口にいるのです。


そして、高僧が宝石を改善出来るアイテムにしているのは、スリランカアーユルヴェーダにもありますが、

オーナーの非加熱(地球🌏が生み出したままの宝石)ジュエリーだから❗️と言うのも

大きなポイントです。


誰に診てもらうか、

誰から買うか、

全てクリアしたものを

お伝えしています。


前編では、

私がスリランカと繋がるキッカケになった話と、

そのチェックがスリランカ占星術だったという話、



後編では、

占いの会社ではないということ。


宝石をご購入された方に、サービスとして、

行っていたスリランカ占星術鑑定。


それを私が家族親族でチェックし、

オーナーに働きかけ、

これは多くの人を救うことと、

占星術鑑定のみで

受けられるシステムを作ったこと。


それにより、短期間で友人のお子さんが不登校から改善されたこと。


次の回では、

その中でも大きな改善をした方々の事例を

ご紹介しますね。


2022 9/15までは

通常33,000円(税込)の

スリランカ占星術鑑定が5,000円引きの

27,500円(税込)で受けられます。


この機会に是非ご自身の道しるべとして、

チェックしてみてください。


1週間〜2週間でお伝えします。


zoomで現地と繋ぎ、質疑応答が出来ます!

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50008242217804


https://suniris.jp/