スリランカ研究家

サンアイリス

プラネットジェムス

福女®︎

平塚さとみです。


スリランカは落ち着いているようです。


それでも、あの暴動のニュースの印象が強く、

会う人ごとに、

大丈夫なの?

と聞かれます。


あれは、本当に一時的なことで、

それにより、大統領が代わりました。

政治を変える為には、

国民のパワー結集ということですかね。



日本人にはそのエネルギーあるかな?


さて、スリランカ占星術鑑定は、

9/15まで5,000円引きになっていますので、

初めての方も、

何度もされている方も

オーダーを頂いております。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50008242217804


本当に不思議なのですが、


鑑定で高僧とzoomで繋がって話した後に、

悩みが解決されたり、


ジュエリーやプージャなど、本人の運気アップ商品をオーダーされた後に、


まだ商品が届いてないのに

改善されたり、

彼氏が出来たり

大きな仕事が決まったり


などと、体感される方が多いです。


見えない世界のことですが、


遠い国のスリランカから、

日々精進されている僧侶が、

貴方の声と生年月日などから、

パワーを送ってくれているのでは⁉️と

思ってしまいます。


何故スリランカなのか?の前編後編を

読んで下さればわかりますが、






私が扱えているのは、

フラットな気持ちだからこそらしいです。


そうでないと、

ピュアなジュエリーやヤンタラなどのお守りに

違うエネルギーが入ってしまうから。


基本的に、スリランカのスタッフも私も、

皆さんがストレスなく日々を過ごして欲しいと

願っています。


このストレスなく〜というのは、

サンアイリスの商品を持っている方なら、


わかる!わかる!


となっているでしょうが、


そうでない方には、

わからない世界かもしれません。



先日、ある番組で、座右の銘は?と聞かれ、


【足るを知る】


と答えたら、


目標持つことは大切ですよーと。


目標持たないという意味ではなかったのですが、


足るを知るの意味の捉え方、

色々だなーと学び。


実は、この言葉は、亡きメンターからの言葉。


もっともっと

足りない足りない


と思う気持ちは、利己的であり、

終わりがないと。


他人の為にどんな役割を果たせるか?

人間の本性は、利他であると学びました。


目標は大切ですし、

その為の努力は惜しまない。


しかし、最終目的が、どこなのか?

と聞かれた時、


何億稼ぐとか、

この資格を取る


とかではなく、


どれだけの人を幸せに出来るか?

自分の力で、ヘルプ出来るか?


そう考えるだけでも、

同じ風景が違って見えると思います。


スリランカ高僧の考え方、オーナーの考え方は

まさにここが、

土台となっています。


8/31に13周年となるサンアイリス。


ここ1ヶ月、お客様からのご報告、

書いてみます。


①ジュエリーオーダーして、まだ届いてないのに、素敵な彼氏が出来ました😍


②マンションの隣の部屋からの音だと思っていたら、鑑定でゴーストがいると言われ、ヤンタラを置いたら、その日からピタリと音が止みました。

びっくりしました🫢


③突然脳梗塞で倒れた家族、意識不明でしたが、

プージャをして頂き、意識が戻りました。

これからリハビリとなります。ありがとうございます。


④メンタルダウンしがちな娘の部屋に、ヤンタラを置いたら、それ以降落ち着いてきています。

ありがとうございます。


⑤ビジネスが低迷していたのですが、ジュエリーとプージャを両方オーダーした途端、大きな仕事が入ってきました。びっくり嬉しい。スリランカ凄い❗️


⑥夫婦仲が悪く、ストレスマックスでしたが、

鑑定しzoomであれこれ相談して、オーダーを決めた途端、主人の態度が嘘みたいに優しくなりました。びっくりしました!



次は、皆様が

体感される番ですね〜‼️


9/15までは、27,500円

9/16からは、通常の33,000円に戻ります。


ぜひこの機会に、

スリランカ高僧占星術鑑定をお受け下さい。


鑑定は、事情を何も聞かずに出しますが、

1時間のzoomで、質疑応答ができますので、

その日から舵切りが出来ると思います。


今は、鑑定申込後、1週間〜2週間でお伝え可能です。




https://suniris.jp/astrology.html