スリランカ研究家

サンアイリス

プラネットジェムス

福女®

平塚さとみです。

 

本日、8月31日で、

サンアイリスは設立13年となりました。

 

縁もゆかりもない、スリランカとのビジネス。

ここまで皆様に愛されて、続けられていることに

心より感謝申しあげます。

image

思い返せば、45歳で、

高校3年長男、中学3年長女、小学5年二女の母だった私が、

 

今、58歳で、

3人共、社会人、孫娘が3歳という。。

 

13年って、すごい年月ですよね。

 

ちょうど1か月前に

3年ぶりのスリランカに行き、

スリランカのホスピタリティーで、心の洗濯をしてきたので、

 

今、とても穏やかな気持ちで、サンアイリス、13歳の誕生日を迎えています。

 

人生は、本当に不思議。

 

オーナーのラッド氏からも、

 

「さとみさんとは、前世で関係があったとしか思えない!喧嘩してもすぐ仲直りするし笑」

との言葉。

 

スリランカという遠い国の人と、こんなに心が通い、

僧侶を始め、スタッフの皆様にも、

「SATOMI SAN」と認識してもらい、おもてなしをしてもらい、

 

その優しい心が、私のお客様たちの人生を

綺麗に整えてくれる。

 

WIN‐WINという言葉で表すのは違うかもしれないけれど、

 

スリランカは仏教国で、

 

誰かのためになることをしたら、

徳を積み、来世で良い人生を送れる、と

信じられています。

 

だから、皆さんのサポートをすることが、自分のためにもなる訳です。

 

私の片手と握手したら、

その素晴らしいスリランカの人々の志と繋がれる。

 

サンアイリスは営業活動もほぼしていないですが、

皆さんが手を差し出したら、

しっかりと繋ぎます。

 

是非、これからも、サンアイリス、プラネットジェムスをご愛用していただき、

スリランカ5000年の伝承文化や特産物などで、

皆さまの日々を楽しいものにして頂ければと思います。

image

 

私も明日からの14年目。

 

さまざま、新しいことにもチャレンジしていきます。

 

★スリランカツアー 10月、11月、2023年1月、2月、3月、開催予定。

(ご希望の方は、ご連絡下さい。日程調整いたします。)

 

★スリランカアーユルヴェーダ病院と連携、健康相談など。

まだまだ、目白押しです。

 

また、こんな商品は可能か?なども、お気軽にご連絡下さいませ。

 

13周年を記念して

①スリランカ高僧占星術鑑定が通常より5,000円引きで、9月15日まで。

 

 

②スリランカの現状と文化やビジネスについての無料Zoomセミナーを

行います。

 

2022年9月3日(土)20時~21時

 

2022年9月4日(日)午前11時~12時

 

2回は同じ内容です。

最後に質疑応答も可能です。

ご希望の方は、

 

まで、ご希望の日にちをお知らせください。

 

URLをお送りします。

尚、両日とも、始まる2時間前までを締め切りとさせていただきます。

 

③2DAYS ジュエリーオーダー会開催

2022年9月22日(木)23日(祝)、都内ホテルにて

石から選べるオーダー会を開催します。

 

完全予約制で、当日5万円(税別)以上のご購入を必須とさせていただきます。

 

 

 

これからも、

皆さまのために

スリランカのために

有意義な情報や商品をお届けしてまいります。

 

ありがとうございます。

 

変わらず、サンアイリスをよろしくお願いいたします。

 

株式会社サンアイリス

プラネットジェムス株式会社

代表 平塚さとみ

 

 

 

 公式LINEはこちらから