スリランカ研究家

サンアイリス

プラネットジェムス

福女®︎

平塚さとみです。


先週末は

スリランカ鉱山オーナーと私で

スリランカの現状とこれからの話を

しました。


色々とこれからのサンアイリスのことも話してくれましたので、

それは追ってお伝えします❗️



さて、9/15までのスリランカ鑑定の割引で、

かつてご購入下さったお客様たちが、

久々に開けてみよう〜と

お申込みされています。

新しい方と半々くらい。


これって凄いことで、


かつて、スリランカ占星術鑑定をやって、

ジュエリーやプージャや御守りをご購入された方が、

またオーダーして下さるということは、


効果を感じて、日々過ごされているという

ことです❗️

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50008242217804


効果なかったわー!

何も変化しなかったー!


ならば、

再度サンアイリスに、

コンタクトを取らないと思います❣️


だから、新しいお客様同様、

本当に嬉しいのです。


8年前に、食事をするとお腹が痛くなってしまうと言っていた方も、


えーーー?そんなことあったのでしたか?


なんて、今はすっかり、そこから解放されていて。(その方は家のゴースト問題でした)


引きこもりのお子さんが、

自分でバイトの面接を受けてパスし、

アルバイトに働きに出てるとか。。


あの日、あの時、あのタイミングで、


スリランカ占星術鑑定を受けよう❗️と

思ったのは、

皆さんの直感。

でも、その日から、歯車が回り始めるのですね。



私は特別、スピリチュアルに詳しい訳でもなく、

だけど、

見えない世界の力はある!

と、

13年のサンアイリスで、感じています。


何故なら、多くのお客様が、

星の影響を整える(この言い回しが日本では怪しげに聞こえますが)ことで、

スルリと、心地よい毎日に身を置けるから。


頭が痛ければ、内科へ。

腰が痛ければ、整形外科へ。

歯が痛ければ、歯科へ。


これはごくごく普通のことですが、


星が悪ければ、占星術師や僧侶へ。


スリランカでは、これは上記の病と同じように

普通のこと。


スリランカは世界でも、重力が軽い位置にあると言われているそうで、

だからか、ストレスフリー。


それに加えて、非日常的なことがあれば、

星をチェックしてもらう、ことが、

頭痛薬飲むみたいにポピュラーなので、


笑顔〜笑顔〜😍なんですね。


また、現地アーユルヴェーダドクターの講座で、

スリランカ人は、子供の頃から、その日のストレスは

夜や朝のメディテーション(瞑想)でクリアしてると聞きました。


世界のどこに住んでいても、

人間の寿命は大体同じ。


あと何年かしたら、これをやろう!とか

ここで我慢したら、きっといいことがあるだろう!

そんな風に考えて、

毎日毎日を苦しく過ごすなら、


星のチェックをしてもらい、

お薬を出してもらいましょうよ。


また、出る杭は打たれる❗️みたいに、

人より秀でて、妬まれるとか、

足を引っ張られるみたいな方は、

プロテクトする為のものもあります。


スリランカ5000年の歴史と伝統から

紐解いたものを

今の皆様にシェアしてるのです。


先日、マツコさんの番組で、

タレントのMEGUMIさんが、


『人生、ポジティブで楽しく生きたいじゃないですか』


と言った言葉に、大きく頷いた私。


辛くて、毎日大変〜とか、

ジェラシー持たれて疲れる、とか、

夢に向かってスピード上げたい!とか、


そんな方には、


風邪に〇〇


みたいな感じで、


サンアイリスのスリランカ占星術❣️


とお伝えしたいです。


なんとあと10日間、9/15までは、

サンアイリス13周年記念として、


スリランカ占星術鑑定が5,000円引き。


スリランカ高僧とzoomで繋がり、

質疑応答も出来ます。


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50008242217804


MEGUMIさん、パンケーキ屋さんも経営されているとか。。

子育て、タレント、女優、経営者、そして面白い🤣

元々好きなタレントさんでしたが、

より素敵だなーと思いました。


人生、ポジティブで楽しく生きたい❣️


あとは、やるか、やらないか。

それを決めるのは、誰でもない、自分です❣️