スリランカ研究家
サンアイリス
プラネットジェムス 
福女®︎ 
平塚さとみです。


先週木金は、東京にてジュエリーオーダー会でした。

それぞれ数を増やしましたが、満席となりました。

ありがとうございます❤️



そして、9/15までのサンアイリス13周年記念のスリランカ占星術鑑定割引には、

サンアイリス始まって以来のお申し込みをいただきました。


嬉しかったのは、10年前のお客様たち数名が再鑑定を依頼してくれたこと。


前にやって、ダメだったら、絶対やりませんよね〜(私なら🤣)


だから、本当に嬉しいのです❗️


オーダー会には、ブログからのお客様もいらしてくれました。嬉しかった❣️


スリランカ占星術鑑定ですが、

コロナの流行で、世界的に打撃を受けました。

星の動きも変わったようです。

不思議。


通常はお申込後、

1週間程度でお伝えしていますが、現在、

2週間〜20日前後掛かる見込みです。

誠に申し訳ございません。


さて、私、今更ですが、スリランカ高僧の力を体感しております。


1ヶ月半前に、3年ぶりにスリランカへ。


8日の滞在中、合計3回のプージャ(祈祷)を受けてきました。


寺院の僧侶によるもの、神社の神主さんによるもの、そして高僧によるもの。


全て、健康とビジネスをお願いしました。


高僧によるリーディングで、

邪魔している綺麗な女性が2人いると言われてびっくり‼️

誰かはわかりませんが、避けてもらいました。


祈祷後に、さとみは、日本に帰ったら直ぐに凄く忙しくなるよーと。

オーナーはそれより少し後から〜と言われました。


いやー、毎日鑑定依頼が入り、

オーダー会も満席。


新たな素晴らしい人たちとのご縁もあり、


これは、スリランカの祈祷のお陰としか

思えません。


ジュエリーも祈祷してもらいました❤️


信じる、信じないはご自由ですが、

結果、毎日が楽しくなるのなら、


これはお得じゃないですかねー。


プージャはそれぞれに適した神様のものがあるので、鑑定をされたら示されます。


私自身、体感したものしかお伝えしたくないタイプ。


スリランカ鉱山オーナーもお金ありきでなく、皆さんの幸せを考えて動いている方。


ここに繋がった私は、やはり福女ですね。


78月は、大病や事故などの方も多かったです。救えなかった命もありましたが、

多くの方は意識不明から復活されたり、改善されています。


癌で入院中のお客様に、プージャとリングを届けたら、前日より元気になったとご連絡。


そんな中で、サンアイリスもアップ⤴️


鑑定代の他、任意ですが、プージャ代やジュエリー代が掛かってもやった方がいい‼️

皆さんも体感してみて欲しいです。


鑑定代は通常代金となりましたが、

1時間のzoom付き。お得ですよ。


https://suniris.jp/astrology.html


スリランカとのビジネスも株式会社として14年目となりました。


また、オーナーの会社はスリランカで1930年に始まっていますので、(オーナーの祖父)、

90年以上の信頼と実績があります。


その歴史ある鉱山で出た非加熱の宝石だから、

スリランカ占星術で示された宝石としても、

パワーそのまま届けられる訳です。


貴方の命が、脈々と繋がってきたように、

オーナーのビジネスもオーナーのお祖父さんの代からお父様の代と、きちんと繋げてきたから今があります。


日本なら暖簾を守るみたいな感じ?


スリランカと繋がって本当に良かった❣️


この守られてきたものを、

しっかりと日本の皆様にもお伝えしていく!


私のミッションのような気がします。


1番上の宝石は、

私が7月末に採掘したもの。

研磨前の写真がこれです!




スリランカツアー絶賛募集中です。

こんな体験も含まれます〜‼️