スリランカ研究家
福女®︎
サンアイリス
プラネットジェムス
平塚さとみです。

【スリランカツアー🇱🇰7日目最終日はサプライズ】

この日1/23は私の誕生日。
何だかオーナーもスタッフも変な動き🤣
なので、何かやるなーとは思っておりました!



しかーし、想像以上でした〜!
スリランカ人のサプライズパーティーは派手❤️
お出迎えのクラッカーはデカくて撃たれたかと思うくらい🤣



垂れ幕に、手作りケーキに、風船に、花に、BGMまで。



りさちゃんのお母様が77歳の喜寿が翌日の1/24なので、合同でお祝い🥂

こんなに思い出に残る誕生日は、この先もないかも😍スリランカだしね。


オーナーはサプライズ成功でニッコリ😍

この方とのご縁が無ければ、こんなことはなかったよね❗️ありがたいです!


りさちゃんのママの77歳の若さに驚く❣️

まだまだ頑張らねば〜!


ケーキも、バルーンも皆の手作りだそうです❤️

感激❣️



セレモニー終わった後は、最後のオイルマッサージを膝に!
ちょっと熱めのオイルを垂らし、マッサージ。

この画像は次の投稿で。

りさちゃん親子は高級ホテルに泊まりましたが、
私は病院内の長期滞在者用のお部屋に2泊。
半年前も来てるから、快適でした❣️

病院の皆様とは、ここでお別れ。

この後、寺院でプージャ、買い物と続きます。

#スリランカ
#サプライズパーティー
#誕生日