スリランカ研究家

サンアイリス

プラネットジェムス

福女®の平塚さとみです。

 

5月のオーダー会も無事終わり、

多くのお客様にいらしていただきました。

ありがとうございました。

 

「最初は本当にそんなHAPPYなことが起こるの?と思っていました。

しかし、家族の中で、息子がよくなり、その後、娘も資格試験合格、

本当に体感しています。だからもう一人の子の為にも~」

 

このように、体感されたお客様は、これ、使わない手はないよね。

と、感じてくれます。

 

スリランカ5000年の伝承文化であるアーユルヴェーダの精神。

image

健康で幸せに長生きするための医学(予防も含む)・哲学・科学を総称した言葉。

 

その中に、占星術と宝石テラピーや祈祷もあり、サンアイリスではそこを扱っています。

 

日本には日本の伝統文化があるように、スリランカにもです。

 

しかし、しかし、

 

いくらイイ!と言っても、

 

体感しないと、私のアンテナは動きません。。。

 

スリランカ占星術やジュエリー、プージャなどに関しては、

私も家族も友人たちも、本当に多くの人が、元気な日々となり

 

これ!伝えないで独り占めしちゃだめだ!と思ったのが始まり。

image

そんな訳で、14年。まもなく15年目に突入。

 

そんな私が、3月から扱い始めた、宝石ピカピカに、洋服のシミもとれる

魔法のお水(笑)

SNS厳禁なので、ここまでしか言えないんですが、

 

公式LINEのお客様には熱く語っていたのです。

 

本日オーダー会にいらしてくれたお客様に、

付けていた指輪を、それで15秒、ピカピカにしてあげたら、

 

「さとみさんが言うんだから、本物と思っていたけれど、これ凄い!!」

と、ご購入されました。

 

「さとみさんが言うんだから」の枕詞が嬉しすぎ~~。

 

14年サンアイリスで、お伝えしてきたことも

このブログに記されているお客様のことも

全部本当、実在する人の話。

 

だから、「さとみさんが言うんだから~」の一言。

心にふわり。

 

良いものはみんなでシェアしたいものね~。

 

宝石1粒プレゼント!キャンペーンも、当選者にはご連絡が行っていますし、

まだまだ、お申込みも受付中!!

300名に当たるからチャレンジしてみて!!(注意:当選者には土台と作製費はご負担していただきます。1粒宝石はプレゼント)

 

 

6月、7月もジュエリーオーダー会開催決定です。

 

 

 

私とスリランカ高僧と宝石鉱山オーナーが、皆さまのお悩み解決に頑張ります!!!

 

アフターコロナの時代、パワフルに波に乗っていきましょう~~!