スリランカ研究家

福女®️

サンアイリス

プラネットジェムスの

平塚さとみです。


先月は地方に行くことが重なり、

多忙な日々。

今月も前半は初めての4daysオーダー会。



ようやく時間が空き、

家の掃除をしてます。

家はピカピカになりましたが、

事務所が後回しに!

今週末にでもーと思っていたら、

息子が昨夜LINEで

今日事務所使わせて❗️と。。


てな訳で、信じられないスピードで

片付けました😆

やれば出来る‼️🤣


こんな風に、私は、流れに沿っているなと

つくづく感じます!(サボってただけ?笑)


世の中には沢山のアクセサリー、ジュエリー💎が

あります。



私の扱っているジュエリーは、

明らかにそれらと違う点が2つあります。


①採掘された場所、研磨した人、作製する人、

全てのラインがわかっていること。


多くの場合、問屋さんやバイヤーさんから仕入れてというルートですが、

ビジネスパートナーが、宝石鉱山オーナーなので、

そこがクリアなのです。


ごく少数とは思いますが、


真ん中にガラス玉を入れて、

周りを溶かした本物の宝石で包んで

ホンモノとして売られていたり、


質屋さんから仕入れた安い宝石を

綺麗にして売ったり(これは違法ではないですが)。


石はその人の様々と共に生きてるので、

質屋さんに入れられた石は、

幸せな人からのものではないですよね、きっと。


戦闘地域で奪われた石などは、もってのほか。  


という意味において、

出所がハッキリしていて、

アンティークでない、採れたての石のみが、

サンアイリスの特徴です。




②その人の運勢に合わせる。


これは日本🇯🇵では、そのような文化がないので、

理解しがたいかと思いますが、


スリランカ🇱🇰では、5000年の歴史ある

アーユルヴェーダという考えが伝承されています。


健康で幸せに長生きする為の医学、哲学、科学

の総称が、アーユルヴェーダの本来の意味。


その中に、食や運動などの他に、 

占星術という項目、宝石テラピーという項目があります。

5000年前からですよー!


その人の生まれ持った運勢に合わせた石を持つと、

人生が楽しく健康に長生きするというのです。


サンアイリスは来月でスリランカ🇱🇰と繋がって14年になります。

スリランカの文化の素晴らしいところを、

日本の皆様にも体感して欲しいと思い、

スリランカ占星術鑑定と

お守りジュエリー💎を扱っております。


14年間で4000人位の方々にオーダー頂き、

特に、宝石やプージャなどをされた方は、

9割以上が、


ストレスを感じなくなった!


と言います。


実例

①不登校の子供が学校へ行き始めた。


②10年別居していた夫との仲が元に戻った

③50代で素敵な人と結婚した


④会社の売上が3倍になり、利益配分に困る嬉しい悲鳴


⑤コロナ最中でも、レストラン経営がうまく行き、2店舗目もオープン出来た


⑥難病と言われていたが、奇跡的に治せる先生に会い完治した。


⑦不妊治療を諦めようとしていた時妊娠した。

⑧転倒して、3ヶ月以上意識不明だった身内が

歩けるようになった。


⑨家の中のゴースト除けをしてもらい、家族全員健康で充実した日々になった。


などなどーー。


沢山の実例は、

近々、きちんとまとめてみますねー!


今回1粒プレゼント🎁キャンペーンに当選された方が、

9年ぶりとか、

12年来とかで、いらして下さっていますが、


皆さん、仕事も順調でーと報告してくれます❗️


これこそが、

他ではない、宝石💎の効果ですね。




お洒落としてのアクセサリーや

ジュエリーとは別に、


自分の人生を見守るお守りとして 

 

是非皆様も持ってみませんか⁉️


流れとしては、


1️⃣スリランカ占星術鑑定をオーダーする。


2️⃣鑑定和訳文をメールで添付し、日程を合わせて

zoomもしくはLINEなどで、スリランカ高僧と繋ぎ、リアルで質疑応答1時間。


3️⃣ご希望があれば、後日、御守りジュエリーやプージャなどをオーダーしてください。


2️⃣の際に、お守りジュエリーの石の種類やプージャなどはお伝えしますが、

後日プッシュすることはありません。


コロナ明けの新しい時代。


自分を導く石や御守りを身につけて、


健康で幸せな日々を‼️


今、占星術鑑定はオーダー後、

1週間〜2週間でお伝え出来ます。


鑑定代は33,000円(税込)

zoom1時間代も含みます。


クレジットカード決済ご希望の方は、

一つ下のツクツクサイトをご利用下さい。


お振込、PayPayの方は、

こちらからお申し込み下さい。


https://suniris.jp/astrology.html


https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50230072924610