スリランカ研究家

サンアイリス

プラネットジェムス

福女®

平塚さとみです。

image

毎日暑いですね。

お元気ですか??

 

私はスリランカハーブティーで

夏バテ知らず!!

 

ご購入はこちらから

 

 

さて、日本人の考えるジュエリーと

宝石の産地のスリランカで考えるジュエリーは

意味合いが違うって知ってますか?

 

美しさだけでなく、

自分に合うか、合わないか?

 

古くから宝石と共に生きてきた国では、

人生のパートナーのように、

合った石を身につけます。

 

5000年伝承文化のアーユルヴェーダは

人が、健康で幸せに長寿となる為のことを総称した言葉です。

 

占星術や宝石も、オイルマッサージもアーユルヴェーダの中に含まれます。

 

サンアイリスでは14年で4000件のお客様にアプローチし、多くの方からストレスフリーになったとのお声を頂いています。

image

 

スリランカに行かなければ出来ないものが、

サンアイリスでは出来ますよ。

8/25 26 27 は、オーナーが沢山の宝石と共に

東京へ来ます。

オーダー会を都内ホテルにて開催。

是非この機会に、本当にそんな事がある??と

体感しに来て下さい!

完全予約制となります。

 

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/50383d92720768