スリランカ研究家

 

サンアイリス

プラネットジェムス

福女®

平塚さとみです。

 

お盆休み、夏休みをいかがお過ごしでしたか?

 

台風により、被害を受けたり、

予定が変更になったりと、

大変だった方も多いかもしれませんね。

 

私は例年と同じように、

沖縄の慶良間諸島、座間味島に行ってきました。

(ギリギリ台風が去ったので行けました)

 

海も空も限りなく青く、素晴らしかったです。

星空も!

 



コロナ禍の3年間、多くのガマンや変化の中、

お過ごしだったと思います。

 

でも、それが全て悪い日々だったのか?とは

言えませんよね。

何が大切か、必要か、わかったから。

 

もし今、転機を迎えている人、これからのスタートに

力が欲しいと思う人がいたら、

 

スリランカ占星術

 

スリランカ・非加熱ジュエリー

 

これらは、最大の効果を与えてくれますよ~!

 

何故なら、5000年前からの伝承文化「アーユルヴェーダ」に

基づくものだから。

 

お釈迦様も占星術師の一人だったって知っていますか?

 

スリランカアーユルヴェーダは、人が健康で幸福な人生を送るための教え。

その中に、星読み(占星術)や、宝石テラピー(自分に合った宝石を身に着ける)も

記されているのです。

 

私たちは、自然を無視しては生きられません。

それと共に、人生を考える。

スリランカには脈々とそれらが受け継がれています。

 

是非、あなたの生活に、大きな力を与えてくれる石を持ってみませんか?

 

お持ちの宝石のリメイクもOKです!!

 



8月のオーダー会は3DAYS

現在、受付可能は8月26日(土)27日(日)。

Zoomでも可能です。

都内ホテルにて。

 

 

 

 

とりあえず、スリランカ僧侶に運勢を見てもらいたい!方は

こちらから!!

 

 

今まで、サンアイリスでスリランカ占星術鑑定や

ジュエリー、プージャ、天然石ブレスレットなどを

ご購入された皆様へ

素敵なキャンペーンも実施中

宝石一粒プレゼント🎁

(当選者の方には別途連絡します。こちらは、オーダー会に参加時のお渡しとなります)


https://ssl.form-mailer.jp/fms/bacf379b784851