スリランカ研究家

 

サンアイリス

 

プラネットジェムス

 

福女®の平塚さとみです。

 

先程、10年前にジュエリーをオーダーされたお客様と、

初めてZoomでお話しました。

めちゃくちゃ嬉しかった❤️

 

地方にお住まいなので、

いつもメールのやり取りで完了していましたが、

初めてお顔を拝見し、話をしました。

 

何故、サンアイリスと繋がったのか?と聞いたら、

ブログからパワーが感じられたから!と。。

 

てなわけで、これは、「私を待っている人がいるかも?」と

本日書いております(笑)

 



今、私は、大きなWAVEが来ております。

想いもしていないラッキーなWAVEです。

 

ハッキリしたら、お伝えしますが、

皆様にも還元できる、素敵なことです。

 

そうそう、サンアイリスは15年目に入りました。

小学生だった末っ子も25歳。

凄い年月ですよね。

あっという間な気もします。

 

急に決まったのですが、

★11月7日~13日はスリランカツアー。

(オーナーの現地旅行会社の主催です)(私も参加します!)

 

★11月12日~20日までは、現地でアーユルヴェーダセラピストの資格取得コース。(私も現地でサポートします)

(オーナーのアーユルヴェーダ病院のドクターやセラピストによるもの。政府よりディプロマ発行予定)

 

ピン!と来た方は、是非お問合せ下さい!!

 

 

 

私は目標を立てないのですが、

それが、ある意味、このように

いきなり決まることにも

対応できるのではないか?と思っています(笑)

色々なところでは、目標を持たないのを注意されますが。。

 

スリランカツアーでは、象の孤児院、象に乗る、世界遺産シーギリヤロック、宝石鉱山採掘、研磨体験、アーユルヴェーダマッサージ3回以上、

寺院でプージャ、ヨガ、瞑想体験、1週間オーガニックの食事(主にカレー)占星術などなど。

 





アーユルヴェーダセラピストは、本物のスリランカアーユルヴェーダの知識と施術(全身くまなく)、クッキング、宝石テラピーなども学びます。

 

お申込み、お問合せはこちらから

 

こんなに熱くスリランカを語っている私ですが、

16年前には、何も知らなかったし、興味もなかった。

人生は、何がスイッチオンになるかわかりません。

 

こんなに素敵な国、スリランカと繋がれたこと、

心から嬉しいと思う今日この頃。

 

14週年特別企画として

大人気のスリランカ占星術鑑定を

5000円引きでご案内しています。

10月31日お申込み分まで。

 

翻訳文に、Zoomで1時間僧侶に質疑応答が出来ます。

(この仕事を続けていいのか?

(旦那と離婚した方がいいのか?

(健康運で何を気を付けたらいいか?

(結婚はいつできるのか?

などなど~~。どんなことも対応します。




 



また、9月29日(金)30日(土)は

都内でジュエリーオーダー会を開催。

Zoom参加もOKです!!

運気アップしちゃってください!!