スリランカ研究家

サンアイリス

プラネットジェムス

福女®︎

平塚さとみです。

 

先日、

スリランカ大使館へ行きました。

 

ビジネスパートナーの

ラッド氏と共に。

 

とても和やかで楽しい時間でした。

 

ロドニ ペレラ大使

とラッド氏と私↓

 

カピラ副大使と私↓

 

ロドニ大使との会談は、多岐に渡り、

スリランカと日本とのこれからの話など

実りのある1時間でした。

 

これから

オーナーのラッド氏と私で、

一般社団法人を作り、

スリランカと日本の為に出来ることを

色々と伝えていこうと思っています。

 

まだまだ知られていないスリランカの

素晴らしい文化や伝統、アーユルヴェーダ、リトリートを含む旅行について、日本の皆様、世界の皆様に

多く伝えられるように、頑張ります。

 

私もスリランカと仕事をして15年目。

 

ロドニ スリランカ大使が、

長いこと、両国とのために伝えてくれて

ありがとうと言って下さいました。

 

気持ちを新たに、

次のフェーズに舵を切っていきたいと思っております。

 

 

11月にスリランカに行きます。

 

百聞は一見にしかず。

皆様も行ってみたい!というご希望があれば、

対応させていただきますので、

ご連絡下さいませ。

 

 

スリランカ占星術鑑定は、

10/31まで割引期間中です。

このチャンスをお見逃しなく❗️

 

 

 

 

 

 

また、10/25に東京中小企業家同友会で

オーナーのラッド氏と私で、

今のスリランカの現状とこれからをお話します。

リアル、zoomもOKです。

どなたでも参加可能ですので、

興味のある方は是非ご参加下さい。