今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

 
ご訪問ありがとうございます。




今日のクリスタルメッセージ





{B27CAA8D-123E-4ACC-B3D9-CE4A60DAFF04}

ギベオン

〜Force〜

1836年にナミビアの砂漠で発見された隕石。

高温高圧の状況下で、1000000年かけて結晶化したことも。表面に
「ウィドマンシュテッテン」という幾何学模様模様が浮かぶのが特徴です。


今こそ、あなたの力を発揮すべき時。遠い宇宙の彼方より、メッセージを宿して地球に飛来した隕石は、地に足をつけることの大切さを教えています。つまり、あなたが思い描いている理想は、地上で必ず実現すべきものであり、そのためのパワーが十分にあるのです。

これまであなたが経験してきた、全てが生かされる時です。
何一つ無駄ではありません。
あなたは思っている以上に実力を蓄えているのですから。力を行使する上で重要なのは
強い意志の力「こうしたい」と言うぶれない気持ちと、自分を信じる心さえあれば何があろうと必ずゴールへたどり着けるはずです。

今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。


{5AF6A212-A03C-47D7-B720-2D2DFCEEA904}


宝石白ちょこっと?マヤ宝石白

1/4    KIN226  音(5)
中心を定める

宝石白白い倍音の世界の橋渡し宝石白

今日は、離れるものと、近づくももののメリハリをつける日。
状況に従うのではなく、自分から選択する。
自分で方向をはっきりさせると、
そのつどの判断の善しあしがわかる。