今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。





ご訪問ありがとうございます😊



今日のクリスタルメッセージ

{66AE881B-C539-4830-83F1-A6C1B9E83B19}

スギライト

〜イシスの花〜

エオラジェムストーンオラクルカードでは
「イシスの花」はすべての女神たちの母として描かれ、女性的な質と神聖な能力を象徴するものであり、愛をこの地上に具体的に形あるものとして表していきます。

ここでは彼女はスギライトの王冠をかぶっていますが、それは目覚めたクラウンチャクラをを表しハイヤーセルフを啓蒙し目覚めさせて、神聖な愛へと至ることを表しています。

クラウンチャクラが肉体の中にあるスピリチュアルなセンターで、子供の頃には開いていることが多いのです。これが再びそのようになりたいと私たちが願うもの、すなわち
「神聖な子供」です。

イシスの肖像は神聖な愛への入り口を象徴する、天の王国の柔らかな黄金の光に包まれています


スギライトは特に多次元レベルにわたるヒーリングに適しています。それは肉体、感情体エーテル体を同時に癒します。

このジェムストーンは波動レベル、また
エネルギーレベルにおける全体性を支えます。
それへわたし達を現状の状況を超えた高みへと
わたし達を引き上げてくれるのを助けます。

スギライトはハート強くするのに最適な
そして最も重要なジェムストーンの1つです。
スギライトのこの時代における主な目的は
世界にバランスと調和をもたらし
愛する能力を高めることです。

このジェルストーンは多くの人の喉、第三の目、ハートのチャクラに良い影響を及ぼします。

基本的にはそれはハートからクラウンチャクラの全てのエネルギーセンターを刺激しバランスをもたらします。この時代において
神聖な真理のチャクラが目覚めつつあります。これは人類が自分たちのハイヤーセルフとトータルに結びつくことが出来るようになる前にしておくべきことなのです。
スギライトは私たちにこの可能性に目覚めさせるためにここにやってきました。

スギライトからのメッセージ

〜人生の黄金の夢に目覚めよ〜



今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。

{097538FB-EDCA-4193-821E-67C71EC39A12}

宝石ブルーちょこっとマヤ宝石ブルー

1/5   KIN227  音(6)
平等な組織

宝石ブルー青い律動の手宝石ブルー

今日は、手仕事に集中してみる日。
頭が覚えていなくても、
身体の方が知っていることがある。
身体に仕事を委ねると、思わぬ進展がある。
やる気はカタチから生まれることも。。