2024.ツーソンショーアイテムファイナル | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます。



2月半ばに帰国して以降
ツーソンショーアイテムを
ご紹介してまいりました^ ^

今回でファイナルーーー照れ照れ照れ照れ照れ


ちょっと大きめのアイテムにはなりますが
どれもお気に入りの逸品ですダイヤモンド照れダイヤモンド




ダイヤモンドナチュラルシトリン/グリーントルマリン








貫入トルマリンのわしゃわしゃ具合といったら^ ^






1.37.kg

¥467,000




ダイヤモンドナチュラルシトリン/グリーントルマリン/

レピドライト


ブルーからグリーンのカラーグラデーションの

トルマリンが貫入照れ



ウォーターメロンまで❗️^ ^




そしてレピドライト^ ^








ピンクトルマリンラブラブラブラブラブラブ









3.02kg

¥665,000




ダイヤモンドナチュラルシトリンカテドラル/グリーントルマリン/

レピドライト








こっそりトルマリンおねがい




下のほうには

ガサっといます^ ^











2.86kg

¥380,000

SoldOut




ダイヤモンドナチュラルシトリン/グリーントルマリン/

レピドライト



















最大幅約160㎜

高さ約225㎜(台座含む)

1.59kg

¥599,000





ダイヤモンドナチュラルシトリンカテドラル/グリーントルマリン



チラホラとグリーントルマリンが貫入






カテドラル具合がとっても美しいおねがいラブラブラブラブラブラブ













最大幅約120㎜

高さ約185㎜(台座含む)

1.71kg

¥368,000


 


ダイヤモンドスモーキーファントム/ルチル


この子はでっかいです。

厚みはないのですが

デカい。。




ルチルがシャキンっと

見ずらいのですが

ルチルの少ししたは

ファントムになっているのです(๑˃̵ᴗ˂̵)










幾層にも重なるファントム⛰️







最大幅約270㎜

高さ約440㎜

9.5kg

¥330.000



ダイヤモンドクォーツinスモーキークォーツ











これこれ^ ^

裏から見るとこんな感じで





正面から見ると

ポイントが見えます╰(*´︶`*)╯♡

最大幅約125㎜

高さ約365㎜

3.88kg

¥156,000




ダイヤモンドスモーキールチルポイント




スモーキーのなかの輝く✨ゴールド^ ^

わしゃわしゃのルチルがたまらないです。

















最大幅約110㎜

高さ約290㎜(台座含む)

2.37kg

¥631,500



ダイヤモンドレムリアンonクォーツ


レムリアンにon❗️クリスタル。

そのまんまですが。、笑😆















最大幅約185㎜

高さ約410㎜(台座含む)

4.1kg

¥218,500



ダイヤモンドスモーキークォーツクラスター












この子もカッコ良いですよー照れ照れ照れ



約240×210×80㎜

6kg

¥128,000



クォーツinスモーキーとこのクラスターには

台座はつきませんが

あとの子達はすべて

しっかりしたアイアンの台座がついています。


お石達が重い分、アイアンもしっかりできるてるので

さらに重い。。。笑い泣き


レインボー🌈をたくさん含んでる子も多くて

見応えがあります。


今回はやたらと目についたシトリン。

とにかく連れて帰らなければ❗️


ある意味使命感満載で連れて帰ってきた子達です^ ^


ゆっても、ツーソンショーに限らず

全ての買い付けの時の常なのですが(๑>◡<๑)




シトリンは富と繁栄の石として

ポピュラーですが、

それだけに限らず


個人の意志の顕現。

メンタルな明晰さのサポート。

創造性。

困難な状況下でも、楽観性を養いつつ遊び心を思い起こしつつ、決断力を刺激します。


シトリンのさらなる働きは

時の流れに対して

未来の側から目を向けて

今までのものを超越した

可能性の領域へと自己解放するのに役立ちます。


まさしく。


この激動の時期に

必要なクリスタルだなぁと

しみじみ感じております。


重かったけど、思い切って決断して

連れて帰ってきて良かった╰(*´︶`*)╯♡と

眺めております。


一方グリーントルマリンは

癒し。強さ。活力。


ハートに中心を置くことをサポートします。


またグリーントルマリンはすべての生物に

有益とされます。


自然界のスピリットたちとの繋がりを

深めてくれます。


グリーントルマリン×シトリン乙女のトキメキ照れ照れ


ハートを開いて、内なる自己に一致して

本来の自分の力を思い出し

無限の可能性の存在である

自己をどんどん顕現させていく

サポートとなりますね。


スモーキークォーツは

グラウンディング力もさることながら

潜在能力の引き出しにも、力強くサポートします。


いい加減、どこかの何かの情報に

右往左往するのではなく。


植え付けてしまった不安や恐れからどんどん脱皮して

自分の真実にしたがって生きること。

そのサポートにどうやらこの子達を

お迎えしたようです^ ^


みんな凛としてカッコいいです。


石達を通じて

自分の内在するものに気づいて

その都度不要なものは

どんどん自分から外していく。

そんな日々をずっと過ごしていますが、

自然からのメッセージは

本当に大いなるギフト🎁乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れ


これからも石達と共同創造&協働創造を

楽しんでいきます╰(*´︶`*)╯♡


ツーソンショーアイテムで

ちっさな店内はさらに

ぎゅうぎゅうになっておりますが(๑˃̵ᴗ˂̵)


お時間許せば

またこの子達にも会いにいらしてくださいラブラブ照れラブラブ


そうそう^ ^

先週先駆けでInstagramライブにて

この子達を紹介させていただいてます。


動画でご覧になりたい方は

Instagramへーーー^ ^ダイヤモンド流れ星流れ星流れ星