再入荷☆彫刻ビーズ&勾玉 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


本日のご案内は再入荷アイテム照れ


欠品しておりました
彫刻ビーズ&勾玉たちが再入荷^ ^

彫刻ビーズらブレスに一玉入れても
カッコ良いですしね^ ^
チャームにしたり、中にはピアスにされる方も^ ^

開運モチーフをおそばにどんどん開運しちゃって
くださいね╰(*´︶`*)╯♡



🐉水晶彫刻 九頭龍

12ミリ ¥1,200

14ミリ ¥1670





🐉タイガーアイ彫刻 九頭龍

12ミリ ¥1,350

14ミリ ¥1,670



🐍水晶蛇

14ミリ

¥1,100



⛩️麒麟

12ミリ ¥770

14ミリ ¥1,100



宝石ブルー水晶彫刻 龍亀

12ミリ ¥770

14ミリ ¥1,100




宝石ブルー水晶貔貅 雄

14ミリ ¥1,100



宝石ブルー水晶貔貅 雌

14ミリ ¥1,100



貔貅たちは雄・雌合わせて持つと良いとされています

^ ^


⛩️オニキス梵字 アン(辰・巳)

12ミリ

¥880




⛩️水晶梵字 アン(辰・巳)

12ミリ

¥880




⛩️水晶AA勾玉

30×20×10ミリ

¥3,300



⛩️ルチルクォーツ勾玉

35×18×10ミリ

¥4,400


勾玉たちはネックレスなされる方がおおいですね^ ^


紐で編みあげたり革紐に通したりと

みなさん工夫されて石達との協働創造を楽しんでいらっしゃいます照れラブラブラブラブラブラブラブラブ