今日の製作^ ^♪♪♪ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます^ ^


GW突入ですねーー^ ^

おやすみの方もお仕事の方も
日々をどうぞ楽しくお過ごしくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


本日は製作アイテムをご紹介です。




宝石緑アイドグレース

6ミリカボションピアス

(ステンレス)



1ペア¥3,300




宝石ブルーラリマー

4ミリカボションピアス

(sv925)



1ペア¥3,000




宝石ブルーソーダライト

6ミリカボションピアス

(ステンレス)



1ペア¥2,500




宝石緑アマゾナイト

ラフカットピアス

(sv925)



¥3,660


今年に入ってからは何かと慌ただしく

製作もままならぬ日々ではございましたが、


構想はてんこ盛り照れ→なかなかカタチまでに

追いつかなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き状態を

ほんの少しだけ進めてみました。。。笑


SunSweatは明日も張り切って営業でーす照れ照れ照れ