水晶キューブピアス | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。





ご訪問ありがとうございます。


ちょっとお気に入りのフレームを見つけたので^ ^


隠し持っていた水晶キューブ型ビーズを




ピアスにしてみました。

12ミリキューブなので
大ぶりピアスがお好きな方には
楽しんでいただけるかもです╰(*´︶`*)╯♡

宝石ブルーサークルフレーム

(使用金具ステンレス)








宝石ブルーサークルフレーム

(使用金具sv925)





各¥2,970



宝石ブルードロップフレーム

(使用金具sv925)









¥3,300



宝石ブルーダイヤフレーム

(使用金具ステンレス)



¥2,880



氷🧊のような

水晶キューブを楽しんでいただけたら幸いです

宝石ブルーおねがい宝石ブルー