新着☆リビアングラスさざれ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。


本日の新着のご案内は
リビアングラスさざれ

なかなかエネルギーも強めなので
身につけるのがハードな時は
さざれでクリスタルグリッドにしても良いかもです^ ^






リビアングラスはまず、サイキック保護にとても強いので、ヒーラーさんや他者への施術をされる方のプロテクションにとても良いです^_^
 
 
また、第2、第3チャクラを刺激してくれるので
個人の意志、創造する能力、具現化する力を高めてくれるので、自分の可能性の実現のサポートにも良いです^_^
 
 
アカシックレコードにもアクセスしやすくなるので、瞑想時に用いるのにも有用です。
 
強力なヒーリングストーンでもありますし、カルマの浄化や自己成長のためにもリビアングラスはサポートします。
隕石系のモルダバイトやメテオライトとのコンビネーションは有名ではありますが
エネルギーがかなり高まるので、慣れないうちはインターバルおくか、しばらくはリビアングラスのみでの使用も良いかもしれません^ ^





宝石緑リビアングラス×モルダバイト
個人の最高の使命への自己変容の達成に






宝石緑リビアングラス×イエローサファイア


財政的な豊かさの創造に




さざれに限らず

SunSweatでは

ペントップ、リング、ラフ原石のリビアングラスアイテムのご用意もあります^ ^


石たちは

ある日。突然手に取ろう乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ

なんて思う子たちも多いですね。


気づきの拡大が起きることにつれて

こういったエネルギー系の石たちが活躍するときも

あります。


すべては自分の中に答えがありますから

いずれにしても

「しっくり」くるものとの協働創造ですね^ ^



リビアングラスさざれ

10g ¥2,728