てやんでぃ。

水曜日はラジオでした。

mimicoさんのラジオ収録。

mimicoさん、大石さん、跡部さんありがとうございました。

マイアミ氏がなんとここに来て欠席。

その理由もラジオで語っていますので是非とも。

しかし、大石さんがみんなの為に

スタッフさんの分まで飲み物を買ってきてくれたのは驚いた。

手ぶらじゃ悪いのかなと思ったのかな。

大石さんは普通にいい人です。

そんな四人とのラジオは楽しかったです。

昨日の仕事
打ち合わせ

兄  流行語大賞発表されました。

弟   籠池氏のもありました。これを機に塀の外へ出るのかな?

兄  いや、出れるわけないだろ!

ということで、では。