昨日、漫才を作りました。
 
テーマは卒業です。
 
かなりベタベタな話題から1個ずつ丁寧に作ってますね。
 
お暇ありましたら是非。
 
つーことで、昨日は1日ネタ作ってたのかな。
 
本来ならもう1本やる予定だったのが
 
プリンターのインク不足でお預けです。
 
明日は明日でまた新しいネタを作ってやりたいな。
 
今日はそう思える日でありました。
 
さて、今日のブログ掲載noteは
 
 
内容です。
 
基本、芸人の世界は辞めなければ売れる可能性は誰にでもあります。
 
売れる売れないに若いも老いもありませんよ。
 
という前向きな文章を書かせて頂きました。
 
明日も新ネタ1本できますように。
 
 
つーことで、あーした。