昨日は91歳になる祖母の家にて退院祝いでご飯を食った。
以前、祖母が危篤状態だった事を書いたが

その祖母が一度息をふき返して

木曜日の明朝、またも2回目の昏睡状態になったのだが

先週の土曜日にまた息をふき返して

昨日は手術を受けた病院を退院して

今は酸素マスクをつけながらも

元気に祖母はリハビリ生活していました。

祖母の状態はというと

ベラベラベラとしゃべるしゃべる。

本当に昏睡状態になったかと言うぐらい

昨日は落語家のように

入院生活の事を語っておりましたわ笑。

きっと神様が

命の大切さを改めて気づかせてくれたんだろうね。

また容態が悪化しないといいな。

そんな事を思った昨日でしたわ。

つーことで、あーした。