断捨離と漫才動画更新に勤しみすぎて

ブログを放置しておりました!

それとキングオブマルヤマ2020!

出演者もある程度決まりました!

そして、場所は関交通ハーモニックホール

座席数は68人。

あと60人はご入場可能です。

是非とも丸山れいやさんの結婚式を祝って

開きますので是非ともよろしくお願いいたします!



そして、昨日はbosyuさんのラジオに出演させて頂きました。

コミュ力はいらない著のbosyuの生みの親石倉さんMCの

1時間半番組でしたが

芸人事情PRすることができたかなとなんとなく思っております。

石倉さん、かおかおさんありがとうございました。

明日は浅草東洋館の舞台です。

14:20~頃に出ますよー。

そして、19日には「混ぜるな危険」というライブのゲスト出演。




つーことで、あーした。