今日まで高知県でロケしていましたチョキ

初めてお邪魔する高知!

詳細はまたお知らせしますねーラブラブ


先日の六本木ヒルズでの

Tokyo 伊勢 modeに来てくださった皆さん

ありがとうございましたーハート

いせわんこに久しぶりに会いましたお団子
{49ACE87C-B7C1-4454-B251-94F37B592290}
伊勢市のこと、三重県こと、

たくさんお話しました流れ星
{1739975B-31B9-4C30-94D9-43222CC1D2B1}
伊勢神宮に昨年は3回お邪魔して、

実は今年ももうお邪魔したんですキラキラ
{F38399A5-8D7A-46A9-98F5-86B45ABA7713}
あっという間の楽しい時間でした星

そして、先週のデルサタには

ドラえもんがスタジオに来てくれましたブルーハート
{67357C25-7276-488D-9C47-99A627E625E9}
幼い頃から知っている彼と

こんな風にお仕事一緒にできるなんて

不思議な感じですブルーハーツ


さて、お知らせです!!

ぎふチャン『元気のみなもと ちなみな』が

Gyaoで今日から配信されますーにんじ

流れ星3/7〜27  第8回放送 総集編

流れ星3/21〜27 過去放送すべて

配信予定ですキラキラぜひご覧くださいラブラブ


chinami  :)