SUPER GT最終戦もてぎ | 涼野はるか

涼野はるか

クレイズアソシエイション所属



前日の雨が嘘みたいに晴れた最終戦


せっかくのコートも着たかったけど、
なくても余裕なくらいあたたかかった晴れ

私たちは相変わらずF4に表彰式に
衣装替えしてステージと
走りまわっておりました\(^o^)/









最後まで60号車LMcorsaと
TWSプリンセスの応援
ありがとうございましたキラキラ





予選13番手を獲得した60号車

決勝では好調にスタートを切ったものの
トラブルによりエンジンストップ。

ただすぐに復活してくれて、
無事完走する姿を見せてくれました!










難しいシーズンではあったかもしれないですが
タイ戦では見事、3位表彰台の景色を
見せてくれたチームの皆さんに感謝ですキラキラ













1年あっという間やでー!と話してた
開幕戦がほんとに昨日のよう(´・ω・`)


GTレースクイーンデビューの1年を
このチームで過ごせて本当に幸せでした!
気使いすぎなくて良いんやで と
あったかく育ててもらいました(*´ー`*)


去年のオートメッセでお世話になり
その時に一層強くなった、
このチームのRQになりたい!
という気持ちは間違ってなかったし
そのために頑張ってきた1年間も
無駄ではなかった。








TWSプリンセスは
コントローラー美優さん
そしてレイナさんを中心に
ちえぽん、おとちゃん

個性豊かで、ずっと笑いが絶えない
最高のメンバーでした笑い泣きラブラブ





今シーズンで卒業のレイナさん

監督をピットで待ってる時、
ちょうどLMcorsaが目の前に見えて
レイナさんのラストグリッドを
しみじみと眺めておったよ(´-`).。oOキラキラ




笑顔で終わろうなんてことはもう
寂しすぎて無理だったわ(OvO)
最高のチームとメンバーと、
活動できた1年は私の誇りです!






そして、応援してくれたみなさん
卒業のお花と、




差し入れや、お誕生日のプレゼントを
フライングして下さったり、



ステージ頑張ってね!とか
お声かけてくれるみんなの
暖かい気持ちが本当に嬉しかったです

見守ってくれてありがとう(/ _ ; )キラキラ




私はTGRF行けませんが、、、
RCF GT3さんとTWSプリンセスを
よろしくお願いしますハート