SGT 富士☆番外編 | 涼野はるか

涼野はるか

クレイズアソシエイション所属

 
少し遅くなってしまったけど番外編いきます流れ星
お付き合い頂けますかーっ(*・ω・)ノ音符
 
 
 
今回富士にて持たせて頂いたグリッドボード。
TWSプリンセスはシーズン中に
各2回ずつボード担当があります!
たしか去年は2回とも快晴だったから
雨のグリッドは初挑戦だったかも富士山
 
 
 
私のチームかっこいいでしょ。って
ちょっとドヤ顔お写真が多めな仕上がりグラサン
 
 


 
 

 
 
 
連投失礼しました宇宙人くん
嬉しくてつい\(^o^)/←
 
 
とっても貴重な経験すぎて、
チームの方には本当に感謝ですキラキラ
私の2回目はオートポリスになるかな?
 
グリッドボード姿を応援しに、
お写真を撮りに来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
さてさて、毎戦パタパタと走り回っている
私たちですが、スポンサーステージの時等々
ぜひお声かけて下さいねラブラブ
人見知り発揮してますが、
名前呼んでくれると喜びます照れ
 
 
そういえば富士スピードウェイでは忘れも
しない、、去年はステージに上がった瞬間
富士山の綺麗さに驚いて、自分のセリフが
飛びそうになりましたが(美優さんには内緒w)
今年は頑張れましたOK
 
 
ステージ終わり、レイナさんに120点もらったよ100点
 
一言一言みんなに届け!と念じながら
LMcorsaの紹介、チームの魅力や想いも
お話ししてるので内容にも注目してみてね桜
 
 


 それではまたバイバイラブラブ
 
(今回のドライバーさん紹介が
シュールすぎてお気に入りグラサンハート)
 (メカニックさんもみんな素敵な方ばかりです)