HIT MANロケへ | 涼野はるか

涼野はるか

クレイズアソシエイション所属


ロケへ行ってきましたうお座キラキラ


覚えてくれてますか??
散々フィッシングショーでお話ししてた
私の今年の目標。
鰤を釣り上げること!






なんと、

 


達成


しましたっ\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ
やったーピンクハートピンクハートやりましたーピンクハートピンクハート


今までと比べものにならないくらい重かった!


この写真も笑顔で持ち上げてるけど、

「一瞬がんばるから、一瞬で撮ってください!!」
ってカメラマンさんにムリお願いしたやつ笑い泣き




この時の様子はまた近々アップ
されると思うので、ぜひ見て下さいねルンルン







そういえば最近お気に入りの
STAY COOLっていうボトルクーラーひまわり




暑いだろうから、凍ったお茶を入れて
持って行ったら全然溶けなくて困ったキョロキョロ

炎天下の中、船の上をコロコロ
転がしてたのにすごーー宇宙人くん



この日はタイツも派手だったし
なんかもうピンクが大渋滞してて、
うるさいなーって言われたよ宇宙人くんw



それくらいが良いね
きっとね((ポジティブ))



最後はロケご一緒した山本さんと
仲良くGETなお写真バイバイ流れ星






さて明日から2日間はオートポリスにて
86/BRZレースです!
遊びに来られるみなさん、
そして九州のみなさん、
OTGモータースポーツとTWSプリンセスを
よろしくお願いしますリボン乙女のトキメキ