ジギングフェスティバル | 涼野はるか

涼野はるか

クレイズアソシエイション所属


 

今週末12、13日(土日)

ハナミズキホールで開催される

ジギングフェスティバル

出演させて頂くことになりましたラブラブ

 


釣り好きさん、ジギング好きさんなら

楽しみなイベントですよね目音符




もちろん、私がお世話になるのは

うお座THE HITMAN LURESうお座

 





右矢印ヒットマンちゃんねる左矢印

見てくれてますか??


私が釣った鰤も見てくれましたかグラサングラサン

右矢印ぱるさん鰤釣ったよ後編左矢印

 

 


ジギングフェスティバル2日間

私は収録にお邪魔したり、

ヒットマンのブースにいたり、

はたまた会場をウロウロしたり…

色々していると思いますのでグラサン

見かけたらぜひお声かけて下さいね拍手キラキラ


(HITMANさんの船で楽しそうな私)