お台場へ♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626



11月23日祝日
すずひめとお台場へ行きました✨





撮ったときは雲が多かったのですが
秋晴れでとても気持ち良く
お台場日和でした😊


いつもの岩場での撮影と




お決まりのビーチでの写真

なんかひめのリードが変w





見てくれないふたり🤭







ランチは、BISTROうしすけさん




この日はお母さんも一緒でした






おいしいお肉に大喜びなふたり🎶





真剣ですね




私のステーキを撮り忘れましたが
とてもおいしかったです😋





入り口の撮影コーナーで✨






ランチのあとは
billsで、リコッタパンケーキを💕

テラス席ワンコOKです
めちゃくちゃいい景色を見ながら
おいしいパンケーキを食べれて
幸せでした😍


お母さんは実は初お台場で
とても気に入ったみたいです😄

また春に行こうと思います🎶