ロビンくんありがとう。。 | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626

 

 

12月17日 日曜日

 

朝から悲しいお知らせがありました

今日早朝に、ロビンくんが旅立ってしまいました。。

 

 

先週の土曜日、水元公園で会えたのは

本当に奇跡だったと思う

 

 

 

 

病気と戦っていたロビンくんと

らんまるの体調も悪くなく

ミシカちゃんの都合もいい

12月なのに20℃、晴れ

 

最後に仲良しのお友だちで会えたこと

最高の時間でした

 

 

 

ロビンくんと会ったのは

2018年の春かな

 

 

 

 

出会ったのは、うさおふでした

それから、うきうきうさんぽ会

うさフェス

ラビラン

そして、色んな公園でのうさんぽ

 

 

 

たくさんたくさん一緒に遊びました

 

 




 

 優しくて

かっこよくて





 

お外で走るのが好きで

ママが大好きな甘えん坊のロビンくん







らんまると仲良くしてくれて
本当にありがとう



仲良しのお友だちの旅立ちは
本当に悲しくてさびしいけど

お空から見守っていてね