2024年♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626



明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします✨




1月2日火曜日
昨日はカフェ初め

すずひめとカフェむすびさんに行きました




むすびさんは毎年2日からやってて
毎年行ってます


らんちゃんは寒かったので
今年はお留守番にしました

待ち時間が長かったので 
留守番にしてよかった




今年も着物風キャミ






かわいい💕





ひめもめずらしく
変顔じゃなくて(笑)
振り返り美人✨





私はお正月限定の
ご縁むすびプレート





お節はうちで用意してないので
毎年むすびさんのランチがお節の代わり


おいしかったです😋






すずひめは
ワンコ用のお雑煮





すず、たまらず要求吠え(笑)

たまにはすずの変顔も載せましょう😁

とてもおいしかったようです😄




いいカフェ初めとなりました✨



5連休も今日でおしまい
みんなでゆっくり過ごせました


明日は仕事始め
すぐ3連休なので、がんばります😉