公園散歩♪ | すずらんDAYS

すずらんDAYS

チワワのすず&かえで、うさぎのらんまると暮らしています♪
*すず 2010.6.26生まれ
*かえで 2005.4.2生まれ ハッピーポウズの元保護犬
*らんまる 2016.3.29生まれ

インスタもやっています!
@suzurann626




3月31日 日曜日





とてもいい天気の週末
今日はすずひめと病院に行ったあと、
ひめ&らんまるで近所の公園へ😊




いい天気なのに
なぜかいつもより空いてて
ゆっくりできました😄




みなさん遠出してるのかな






桜は全然咲いてなくて
ほんの数えるほどで、開花宣言もできないくらい😅




来週、再来週も見にいかないと〜






すずはこのくらいの暑さで
もうダメですね。。
呼吸が苦しくなっちゃうので外出できないです








昨日は眼科の再診でしたが
来週また瞼を縫い合わせることになりました

少し回復してますが、まだ時間かかるので
完全に開く前に再度閉じたほうがいいとのこと。。
これで最後の処置になってほしいです