1/16(火) タロットで朝イチ占い「はみ出しくん」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。


小陸は最近、猫タワーの穴ぐらで寝るのがお好きです。

{7ACF601D-5EE9-42BF-BD18-5E7B4B898D39}
よく、はみ出しています。
はみ出した前足をチョンチョンとしたいけれど、起こしちゃかわいそうなので我慢です。



では今日の朝イチ占いをどうぞ。

*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

今日はラッキーデイ!欲しいものが手に入ったり、望ましい結果が得られたり、大満足の予感です。欲しがっていい日ですよ。

キーワード:ゲット


エネルギー番号2️⃣

焦ったり逃げたくなったりしたら、一度身体の力を抜きましょう。悪く考え過ぎているのかもしれません。冷静でない時は動かないように。

キーワード:深呼吸


エネルギー番号3️⃣

今日はムードメーカーになれる日です。疲れて休みたいと思っても、頑張ってやる気を出してみましょう。自分のパワーに驚くはずです。

キーワード:明るく


エネルギー番号4️⃣

物事を悲観的に捉えて投げ出さないでくださいね。第三者的な視点で見れば、大したことないかもしれませんよ。

キーワード:客観視


エネルギー番号5️⃣

今日不満に思ったことは、今後の自分の道を見極める上でのヒントとなります。居心地の良い場所、仲間、自分にとっての最良が見えてきます。

キーワード:発見


エネルギー番号6️⃣

心に決めた事を実行しましょう。どうせダメだとか、誰か助けてくれないかなとか、そんな事は考えないで、自分で切り開く気合いが必要です。

キーワード:信念


エネルギー番号7️⃣

素直なほうが良い日です。あなたが本心を見せないことで、事態が不利になる可能性があります。いろいろ考えずに、正直に。

キーワード:構えない


エネルギー番号8️⃣

与えられた役割をしっかりこなしてください。そうする事で、あなた自身の願いが叶いやすくなります。信頼を得ることが、夢の準備です。

キーワード:熱心


エネルギー番号9️⃣

こだわりを捨てましょう。自分の考えに固執すると、仲間を失うことになります。寛大な心で人々と向き合うといいでしょう。

キーワード:人格



みなさま、好い1日になりますように。


    ↓ポチッと一票↓ 

 

ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Site🌸

http://suzuneya-konatsu.com