1/20(土) タロットで朝イチ占い「共に老いる」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。


小海は好奇心旺盛なわんこで、お散歩ではいつも、行ったことのない所を歩きたがりました。

見つけた路地に入りたがり、知らない階段を上りたがりました。


けれど最近は違います。

決まった順番で、決まったコースを歩きたがります。道草も決まった場所でします。

{7E3035B8-DAB2-4D26-92D2-25561C29247B}

刺激よりも安定。守りに入っています。

老化なのでしょうか?

…と、小海の姿を見ながら、私も同じ傾向があるなと感じる今日このごろです。



では今日の朝イチ占いをどうぞ。

*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

本当に幸せな未来を望んでいますか? 今のままで甘んじていた方が楽だなんて考えてはいませんか? 未来を創るのは自分自身ですよ。

キーワード:挑戦


エネルギー番号2️⃣

表面的に上手く付き合っていた相手が、ヅカヅカとあなたのパーソナルスペースにまで立ち入ってきそうです。嫌ならちゃんと拒絶して下さいね。

キーワード:我慢しない


エネルギー番号3️⃣

成果を求めると成果は得られません。求めるほどに失います。なので、結果はあとから付いてくるものと心得て、今日の仕事を熱心にしましょう。

キーワード:タスク


エネルギー番号4️⃣

理想通りにはいかないものです。それが普通で当たり前…そう割り切って、気楽にいきましょう。状況は悪くないはずです。

キーワード:大いなる妥協


エネルギー番号5️⃣

信頼が肝です。いろいろと考えの違いはあっても、きちんとした態度で向き合い、現状を保つ努力をするなら、流れは良くなって行くでしょう。

キーワード:無理強いしない


エネルギー番号6️⃣

やるなら最後までやりましょう。途中でやめると信頼を失います。やり遂げる確信がないなら、初めからやる気アピールはしないことですよ。

キーワード:責任


エネルギー番号7️⃣

周囲より、精神的に一歩リードしましょう。そうする事で、あなたを煩わせるものは何もなくなり、理想的な1日が過ごせますよ。

キーワード:孤高


エネルギー番号8️⃣

いい加減な人には期待しないのが一番です。とはいえ、期待はしないけど可愛がってあげましょう。仕方ないなと許してあげましょう。

キーワード:慈悲


エネルギー番号9️⃣

失うべくして失うのだとしたら、そこに後悔はないはずです。未来を見つめて行きましょう。あなたは自由です。

キーワード:歩み続ける



みなさま、好い1日になりますように。


    ↓ポチッと一票↓ 

 

ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Site🌸

http://suzuneya-konatsu.com