1/25(木) タロットで朝イチ占い「小空クエストLev.7」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。


小空と仲良くソファーに座る日々の努力その7。

私が座っていても平気でソファーに乗ってくるようになったものの、小空には私と絡む気など毛頭ない。
{0D7F7426-2D7D-4E19-9A0D-851CE38D28B3}
けれど、犬とは絡む気があるらしい。
また犬に負けた。

私の無念さを感じてか、同情の眼差しを向けてくる犬、小海。
{A1953243-5455-49C6-AC3B-2A8C2D2B6511}
めげないめげない。


では今日の朝イチ占いをどうぞ。

*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

強い意志とブレない誠実さで物事を成し遂げられる日です。周囲に認められる偏りのないやり方なら、必ずうまく行くでしょう。

キーワード:決意


エネルギー番号2️⃣

一時停止です。明確な目標が定まらないうちに動き出してはいけません。落ち着いて、動くべき時を見極めましょう。

キーワード:準備


エネルギー番号3️⃣

ポジティブな予測が立てられないとしても、めげずに続けましょう。もうしばらく頑張ってみてください。

キーワード:継続


エネルギー番号4️⃣

頑張ったからといって心を決められるわけではありません。選ぶに選べない状態なら、今日は無理に選ばないほうが良いでしょう。

キーワード:要検討


エネルギー番号5️⃣

今日は安定を守りましょう。今のままが良いです。疲れを感じたなら、心身共にしっかり休めてください。

キーワード:落ち着く


エネルギー番号6️⃣

成果を求めるのは難しい日です。なので、今日は無欲でいきましょう。気張らずに、期待せずに、うまく乗り切りましょう。

キーワード:適当


エネルギー番号7️⃣

心の中で、何かしら区切りがつきそうです。考え方を変えるのかもしれません。寛大な心でいれば、良い変化となるでしょう。

キーワード:優しく


エネルギー番号8️⃣

重荷を捨てる日です。偏りのない目で見てキャパオーバーだと思うなら、思い切ってやめても良いでしょう。

キーワード:クールな決断


エネルギー番号9️⃣

自分よりも他者のことを思いやれる日です。慈愛に満ちた態度で人と接すると良いでしょう。あなたの良い性質を発揮できそうです。

キーワード:愛



みなさま、好い1日になりますように。


    ↓ポチッと一票↓ 

 

ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Site🌸

http://suzuneya-konatsu.com