1/27(土) タロットで朝イチ占い「気まぐれ仲良し」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

{0D630AF1-4BCC-4AAF-B32E-16DF451E87C6}
小空と小陸、久々の仲良しハンモックです。
ふたりは2ヶ月に一度くらい、異様にベタベタします。不思議です。



では今日の朝イチ占いをどうぞ。

*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

あなたの素直さが受け入れられない場面もあるでしょう。純粋さゆえに傷つくのではなく、その状況すら受け入れられる器へと昇華しましょう。

キーワード:おとな


エネルギー番号2️⃣

今日は本心で何を思ってもひたすら隠し、ただただ優しさを発揮しましょう。そうする事で、思い通りの展開を呼ぶことができますよ。

キーワード:北風と太陽


エネルギー番号3️⃣

仲良くしていきたい気持ちがあるのなら、素直に表現したほうが良いでしょう。別にそんな気はないと自分を偽っても、悩むだけですよ。

キーワード:誤解を生まないように


エネルギー番号4️⃣

こうあるべき自分と、こうありたい自分との間に、大きなギャップがあるようです。やる気を出すには、こうありたい自分を採用しましょう。

キーワード:楽しむ


エネルギー番号5️⃣

仲間と気持ちを通わせるというよりも、仕事だからと割り切るようなビジネスライクな日になりそうです。仕事は上手くいきます。

キーワード:実利


エネルギー番号6️⃣

今日は守りに入りましょう。心が定まらない状態のままで動くのは大変危険です。焦る気持ちを抑えて、様子を見ていましょう。

キーワード:再検討


エネルギー番号7️⃣

あなたのこだわりを理解してくれる人が居るようです。たとえ偏った世間離れな考え方でも受け入れてくれるでしょう。その人を信用してみては?

キーワード:理解者


エネルギー番号8️⃣

壊れたものは作り直せばいい。それ以外の選択肢はないはずです。あなたにはその力と意志があります。腹をくくって取り組んでください。

キーワード:頑張りどき


エネルギー番号9️⃣

自分の保身ばかり考えていたら良くない…と感じたらすぐに態度を改めましょう。一刻も早く、自分からコミュニケーションを取ってください。

キーワード:仲間を大事に



みなさま、好い1日になりますように。


    ↓ポチッと一票↓ 

ありがとうございますm(__)m



🌸Official Web Site🌸

http://suzuneya-konatsu.com