4/2(月)タロットで朝イチ占い「天国から地獄」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

最近私のことが好きになってきたっぽい小空ですが、昨夜はなんと、座っている私にぴったりと身体をくっつけてきて眠りました。
{08CA787D-63FE-4A6D-9968-957CFCF8861D}
嬉しすぎたので、トイレに行くのも我慢して小空の温かさを感じていました。

…が、しかし!

調子に乗って小空をなでなでしたところ、触られた所を舐めて洗う小空…。
{571BFB80-E659-4DD2-B7F3-F96C3F9C5BA1}
天国から地獄。
傷つくー。


では今日の朝イチ占いをどうぞ。

*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号①

楽しかったことや好きだったことなど、過去の良い出来事を思い出してみましょう。気持ちが温かくなると未来にも希望を感じられるでしょう。

キーワード:おもいで


エネルギー番号②

自分に嘘がつけなくなりそうです。思い切った言動をして周囲を驚かさないように、空気を読みながら伝えるといいでしょう。

キーワード:コントロール


エネルギー番号③

ずっと望んでいたような安心感に包まれそうです。穏やかで優しい空気。素直に喜び、大事にすることでそれを維持していけます。

キーワード:幸福


エネルギー番号④

安定感のある環境に恵まれます。衝突も緊張もない状況に幸せを感じ、安心できるでしょう。周囲はあなたの味方です。

キーワード:仲間


エネルギー番号⑤

直感で選びましょう。あなたが理屈を超えてウキウキするもの、それが答えです。今日は好奇心の赴くままで良いですよ。

キーワード:どきどき


エネルギー番号⑥

現実の厳しさを感じそうな日です。特に財布の紐は固く締めておきましょう。多くを求めないことが秘訣です。

キーワード:質素


エネルギー番号⑦

悩みだすと悩みはますます大きくなります。思考がマイナスに偏ったなら自分で抜け出すことが必要です。考えない練習を。

キーワード:気にしない


エネルギー番号⑧

我慢しないで思い切ってやってみましょう。今日は勇気と行動力が味方です。普段現実的に考えているなら、今日は勢いで進んでも大丈夫です。

キーワード:猛進


エネルギー番号⑨

着実に一歩一歩形にしていく。そういう姿勢が大事な日です。勢いでもなく、成り行き任せでもなく、安定感のあるペースで仕上げましょう。

キーワード:計画的に



みなさま、好い1日になりますように。


    ↓ポチッと一票↓ 

ありがとうございますm(__)m


🌸Official Web Site🌸

http://suzuneya-konatsu.com