1/23(木)タロット で朝イチ開運指南「カーペットの裏側体験」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

犬はカーペットをくしゃくしゃにしますが、それを元に戻すことができません。
折れ曲がったカーペットではくつろげないので、犬は違う場所でくつろいでいます。

このスキにとばかりに、猫の小陸くんがやってきました。
フカフカ狙いのはずですが、カーペットのめくれた所に居ます。
そこはフカフカではないのでは…?
小陸くんもそれに気づいたのか、しばらくするとフカフカ部に移動。
それを見ている猫の小空さん。
小空さんは、初め興味がないものでも、小陸くんが使っていると興味が湧いてきて奪いたくなる悪女タイプです。

小陸くんの興味が他にそれると…
すかさず小空さんがカーペットへ。
そして、フカフカの方ではなく、まずは裏側に座ってみるのね。


では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

勢いで突き進むことのできる日ですが、そんな日だからこそ冷静さを忘れずに。ピンとこない時はストップしましょう。


エネルギー番号2️⃣

選び放題の立場なのですが、なるだけ早く選び取ってあげましょう。迷っていることに答えを出すといいですよ。


エネルギー番号3️⃣

想いを穏やかに維持していくといいでしょう。焦らず大らかに。人を許して愛する大きな器を目指してください。


エネルギー番号4️⃣

危ないと感じるなら急いで逃げましょう。深みにはまると抜け出せない気がするならなおさら注意ですよ。


エネルギー番号5️⃣

そうしたいと思うなら、そうしましょう。気持ちが動くことが答えです。真っ直ぐな気持ちに従えば間違いありません。


エネルギー番号6️⃣

ひどい言動をする人とは付き合わない方がいいですよ。自分に非があったのでは…なんて心配しないで、離れましょう。


エネルギー番号7️⃣

行けるところまで行ってみましょう。どこまで行けるかは、行ってみないと納得できないのです。


エネルギー番号8️⃣

気持ちを確認し合いましょう。素直な心で向き合えば、誤解もなくなります。大切な人を信じましょう。


エネルギー番号9️⃣

情をかけるのは禁物です。現実をシビアに受け止めましょう。ひどいことをする人に同情してはダメですよ。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image