1/31(金)タロットで朝イチ開運指南「猫も喜ばせたい」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

おはようございます。

犬の小海さん、先日は猫の小陸くん用のクッションを枕にしていましたが、昨日は猫の小空さん用のクッションを枕にしていました。
猫用に買ったクッションは、猫たちが一度も使わないまま犬の枕になっております。

犬が喜んでいるのでそれはそれで嬉しいのですが、猫にも喜んでもらいたいのでどうしたものかと考えております。


では今日の朝イチ開運指南をどうぞ。


*エネルギー番号の出し方

生年月日(西暦)の数字をバラバラにしてすべて足し、1桁にしたものがエネルギー番号です。(足して2桁になったらそれもバラバラにして更に足し、1桁にしてください)

 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?』


エネルギー番号1️⃣

変化があるでしょう。良い流れを逃さないように、心の準備をしておきましょう。


エネルギー番号2️⃣

素直な気持ちでいましょう。遠慮しないほうが良いことありますよ。


エネルギー番号3️⃣

考えるべきことは考えましょう。悩むのではなく、解決のために考えましょう。


エネルギー番号4️⃣

疲れていては戦えません。休める時はしっかり休みましょう。


エネルギー番号5️⃣

どうしたいか、よりも、どうすべきか。ブレない意志を持ちましょう。


エネルギー番号6️⃣

用心はしても、恐れてはいけません。失敗を活かすようにしてください。


エネルギー番号7️⃣

心を広く持ちましょう。白黒つけるのではなく、大らかに捉えるといいですよ。


エネルギー番号8️⃣

人の気持ちに寄り添いましょう。そうすれば自分がやるべきことも見えるでしょう。


エネルギー番号9️⃣

白黒ハッキリする日です。出た結論を受け止め、附に落とすとスッキリしますよ。



みなさま、好い1日になりますように。



   ↓ポチッと投票↓ 

ありがとうございます^ ^



🌸オフィシャルホームページ🌸

image