8月の運勢 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

8月になりました。

かつてないほど暑さが厳しくなったり、
ものすごい勢いの雨が降ったり、
コロナがまた猛威を振るい出したり、
なんだか今年の夏はバタついてるなぁと感じます。

けれど、犬も猫もそんなことは気にしていないので、私も気にしないことにします。


いろいろあっても好い毎日が送れますように。
8月の開運アドバイスをどうぞ。



👇最初に自分のエネルギー番号を調べてくださいね

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?

 

 

 

  エネルギー番号①

 

【今月のテーマ】

迷ったら、確実なものを選ぶべし

【人間関係】
人間関係を優劣で見るとしんどくなります。人はみな、同程度。自信をなくさず前向きに。


仕事:だんだん良くなる。慌てない

恋愛:待つ事から学ぶ

家庭:嫌な事はちゃんと断る

健康:このくらい平気、は危険です

お金:どうにかなる。どうにかできる


 

  エネルギー番号②


【今月のテーマ】
居るだけで価値のある存在を目指す


【人間関係】
急速に親しくなる人が出てきそう。背中を押してもらえたら、思い切って前へ進みましょう。


仕事:仲間に恵まれる

恋愛:進展します

家庭:我慢も必要なとき

健康:恵まれている時に充分感謝を

お金:ケチなくらいが丁度いい

 

 

  エネルギー番号③

 

【今月のテーマ】

良い流れから逃げないで


【人間関係】
自分から望む関係なら上手くいきます。本当に好きな人と関わりましょう。


仕事:ビッグチャンス到来

恋愛:新しい始まりのとき

家庭:心配症に注意

健康:良好、順調です

お金:増やす努力も必要

 

 

  エネルギー番号④


【今月のテーマ】
気持ちに余裕があれば、怖いものなし


【人間関係】

自分の良いところが評価されて気持ちよく過ごせます。堂々と自分らしくしていて大丈夫です。


仕事:注意深く、よく観察して

恋愛:たいへん幸せな空気です

家庭:それなりに優しく大切に

健康:だんだん良くなる。不調でも焦らないこと

お金:使わないことが対策

 

 

  エネルギー番号⑤

 

【今月のテーマ】
より良いものを求めるべし


【人間関係】
助け合う縁があります。してもらったら感謝で返しましょう。自分がした事もちゃんと返ってきます。


仕事:思い切った方向転換で良くなる

恋愛:楽しいかどうかが大事

家庭:大切にされる

健康:不安があれば休みましょう

お金:自分の力で増やせます


 

  エネルギー番号⑥

 

【今月のテーマ】
自分の気持ちに正直に。楽しもう!


【人間関係】
順調に関係を作っていけます。急いだり完璧を求めたりするとこじらせるのでそれだけ注意です。


仕事:迷わず現実的に

恋愛:視野を広くしておいた方が楽

家庭:違う価値観も認めてみる

健康:心身共に回復中

お金:分相応だが必要最大限まで増やせる


 

  エネルギー番号⑦

 

【今月のテーマ】

よく検討して次の手を考える


【人間関係】

交流は増やせそうですが、増えれば満足なわけでもないかも。本当に合う人を探してください。


仕事:迷うが、やっていける

恋愛:縁について考え直すとき

家庭:自分らしく居られます

健康:動き回ると元気が出ます

お金:使いたいだけ使える金運



  エネルギー番号⑧


【今月のテーマ】
恵まれている部分を見れば感謝の心が生じる


【人間関係】
今後の関わりに期待できそうな前向きな人間関係に恵まれます。長い付き合いをイメージしましょう。

 

仕事:現状をどうにか維持

恋愛:本物の愛かどうか見極める

家庭:いつも通りです

健康:規則正しい生活で安定

お金:金策に知恵を使うと良い


 

  エネルギー番号⑨

 

【今月のテーマ】
安心して過ごしましょう。何も怖くない

【人間関係】
仲良くなりたい人となかなか話せなかったりしても心配しないで。ゆっくり縁を作る心の余裕を。


仕事:ナシと思うなら、それはやめるべし

恋愛:進展はなくても穏やかに

家庭:家でパワーチャージを

健康:言われた事は守りましょう

お金:出費に注意

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

↓ポチっと一票↓

 (*^-^*)ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

🌸鈴音家小夏の本

各エネルギー番号について解説しています。自分の活かし方や、人との付き合い方、悩みの消し方など、自分に合った開運ヒントが楽しく分かりますよ。