11月の運勢 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

11月になりました。

寒くなってきましたが、まだまだ秋空が広がる日もありますね。

先日は浅草寺の上に、ユニコーンが跳んでおりました。


寒くなっていく季節ですので、みなさん身体を労ってお過ごしくださいね。


では11月の開運アドバイスをどうぞ。


👇最初に自分のエネルギー番号を調べてくださいね

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?

 

 

 

  エネルギー番号①

 

【今月のテーマ】

冷静な判断が良い結果を生む

【人間関係】
たとえ好きな人であってもYES/NOははっきりと。本当に相手のことを思えれば良い関係が築けます。キーワードは「親しき仲にも礼儀あり」


仕事:困難なことには落ちついて賢い対応を

恋愛:待つことにも意味がある

家庭:言葉を選ぶべし

健康:危ない人や場所に近づかないこと

お金:順調に増えそう


 

  エネルギー番号②


【今月のテーマ】
白黒つけるとスッキリします


【人間関係】
自分の正直な気持ちに従えば、自ずと答えは出てきます。変えること、変わることを、恐れることはありませんよ。


仕事:迷うとずっと迷う。決めるのは自分

恋愛:友だちから発展する予感

家庭:大きな変化を期待しないで

健康:心身ともに穏やかに

お金:今ある分に感謝を

 

 

  エネルギー番号③

 

【今月のテーマ】

いつも素直に愛らしく過ごす


【人間関係】
時間をかけて仲良くなるといいですよ。仲良くなりたいなとか、好きだなとかいう純粋な気持ちを大切に。そこに嘘がなければ伝わります。


仕事:視野を広げるとよい

恋愛:負担を感じるならやめるべし

家庭:だんだん良くなっていきます

健康:健康維持の努力を続けると良い

お金:大きく増やすことは考えないこと

 

 

  エネルギー番号④


【今月のテーマ】
動きたくても勢いにはまかせないこと


【人間関係】

あまり考えずに言動すると関係が混乱するので気をつけてください。お互いに仲良くしたいという意思が明確に感じられれば上手くいくでしょう。


仕事:次の動きを探るとき

恋愛:相手を振り回さないよう落ち着いて

家庭:大事にされて満たされます

健康:意地でも自分を守るべし

お金:臨時収入があるかも

 

 

  エネルギー番号⑤

 

【今月のテーマ】
無理をしてまでやることか?の判断を


【人間関係】
本当に安心できる関係と、目的のために保つ関係と、どちらも生じるとき。可能であれば、後者は無理に維持をせず変えていきたいところです。


仕事:初めてのことでも頑張れます

恋愛:穏やかな優しい日々に

家庭:言動が厳しくならないよう注意

健康:きつい時は考えないで休んでください

お金:好きな人におごれるくらいは余裕あり


 

  エネルギー番号⑥

 

【今月のテーマ】
極端な答えをださないこと


【人間関係】
自分の意思と他者の意思が違っていても、すぐに合わないと決めないほうがいいでしょう。違いにも興味を持てると、人脈を減らさずに済みます。


仕事:意見の調整が必要

恋愛:相手の事も考えてみるべし

家庭:自分らしくのびのび過ごせます

健康:身体に良いことをサボらないこと

お金:お金への考え方や使い方を変えると良い


 

  エネルギー番号⑦

 

【今月のテーマ】

自分の本心を探りましょう。


【人間関係】

その場にいる人と、なんとなく付き合ってしまうような時期。本当に仲良くしたい人でなければ、無理にコミュニケーションをとらなくてもいいですよ。


仕事:どう動くかが重要なとき

恋愛:なかなかのところまで行けそう

家庭:多少の不満は仕方ない

健康:悪いものを移されないよう用心を

お金:金運低迷中のため大切に


  エネルギー番号⑧


【今月のテーマ】
上手な種まきで大きな収穫を


【人間関係】
人の反応をしっかり観察して、相手の求めるものに応えることができるでしょう。喜ばれることで、今後に繋がる関係にしていけます。

 

仕事:ムダな努力はしないこと

恋愛:少しずつ前進します

家庭:幸せな時期を思い出して

健康:すぐに回復する

お金:計画的ならば大きく増やせます


 

  エネルギー番号⑨

 

【今月のテーマ】
思いの強さに自分が振り回されないように

【人間関係】
本当の気持ちを人に伝えることが苦手なようです。誤解されないよう注意しましょう。大事な関係には誠意を持って少しずつ伝えていきましょう。


仕事:認められる仕事ができます

恋愛:着々と前進中

家庭:小さなケンカに注意

健康:全く心配なし

お金:理想を下げた方がいいでしょう

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

↓ポチっと一票↓

 (*^-^*)ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

🌸鈴音家小夏の本

各エネルギー番号について解説しています。自分の活かし方や、人との付き合い方、悩みの消し方など、自分に合った開運ヒントが楽しく分かりますよ。