真田紐体験行って来たぁ〜d(>_・ )グッ! | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


今日は、先日ひょっこり出会った
真田紐の工房に体験行って来ました( ´ ▽ ` )☆


{A570E35D-E2F1-4C5F-8BA3-E0F1265132B8}


教えてもらって、自分で織りました。


{49A2D4E9-D8B9-4369-A0F7-DB2FA7BBD7D8}


ちょっと不恰好なんですが(笑)


真田紐の工房があるのは知ってたのですが、
そんな近いとは思って無くて
いい体験出来ましたラブ



{2032A9DF-8223-4165-9E48-0234FBD6B120}


帰りにちょっと遠回りして
真田ミュージアムの前に行ってみた。


今ごろかよ(笑)



{17A38050-B2B5-455D-8B15-0278EFE474EF}



いつも行くお蕎麦屋さんの
正面玄関を撮ってみました。


撮っただけ(笑)