朝カレースープとチワワどもの可愛いお顔 | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


昨日から風が強いし、寒くなりました(ノω=`)
学校からの帰り道、チラチラと雪も舞っていました。


今日は風が強いなぁ〜って、三男に言うたら

「逆に、風が強い日しか無いやろ❗️」

確かに(笑)
年がら年中、風強い気がします(笑)



お願い❗️
京奈和道路の奈良方面、風避け無さ過ぎ❗️
防風対策してください(T ^ T)
車が…ふわっと浮いたみたいになるんです(T ^ T)



さて、
今朝の朝カレースープ口笛



{2908DE7B-7A47-4627-B1BE-6B583F7826B6}



鮭を茹でて乾燥野菜とポンされた米と
ワンコ用カレーの素を入れたら
お湯を注いで出来上がり(*≧艸≦)



ちゅちゅるに、
写真撮るから美味しい顔してーやー


ってお願いしたら(꒪⌓꒪)
こんな顔(*≧艸≦)



{0F1C0A89-A16C-47A4-B3E2-26246A8B3257}




たまに、ウチのチワワども
カメラ目線でカメラ良い顔してくれますラブラブ




{BAAA745F-1F1C-4CAF-BF48-F2C9A31F0B4C}

恋(れん)さんの顔が…

「なんでセンターいちごやねんムカムカ

と言ってるように見えてしまう(笑)








•**••**••**••**••**••**••**•

来月のお揃いご飯教室は、

12月17日(第3日曜日)です。

【お節】

材料などの調達もあるので
12月8日までにお申し込みください。

ペット食育入門講座を受講された方に限ります。

お問い合わせは↓↓↓