受講生さんからの嬉しいお便り( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんばんは🌇ちゃぞのです。


今日は、午後から
お嫁ちゃんと💜うたの💜と
お嫁ちゃんのお母さんと
コストコに行って来た( ´ ▽ ` )☆



今週末の、
お揃いご飯教室で使う材料を沢山調達。


今回は、お節なので‼️
かなり気合いと体力が必要です(*≧艸≦)



そして、夏に入門講座を受講してくださった
19歳のチワワさんと生活されている
受講生さんから、嬉しいお便り😆


🎁🎄クリスマス会🎄🎁の
ご馳走を作られたそうです( ´ ▽ ` )☆


自信を持って手作り食しています‼️


今度は、お節に挑戦します‼️



って嬉しいラブラブラブ
ご愛犬と一緒に
楽しんでくださいね〜〜




{A9B7ED04-C28E-4AF8-AC71-4DDC7C0C3942}


そして、いつもの学校の行きしな
信号待ちしていて、フッと横見たら


大量のカラス(笑)


思わず二度見してから写真撮りました(笑)



{0CFA4CF9-482F-48C9-BA7C-C13C5EF1FD48}


そして、
明日、1歳のお誕生日の💜うたの💜
朝から米粉でケーキを焼いて〜〜


忙しいよぅ〜〜〜〜(*≧艸≦)ラブラブ




{A1CBC206-DE3D-4881-9310-B02C3798F68E}


抱っこしてたら、爆睡した孫と2ショットの


ばあちゃん



嫌だぁ〜〜(笑)