楽天出店中 | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

こんにちは😃

めっちゃ久しぶりの更新になります。。。



去年からずっと…
色々…
どうしたもんか(ノω・`)


と思いながら、落ちついたのが
今になってしましまいました。


楽天に出店することになりました!








でも、わたし…販売する物って無いんです。
ただ、ずっと思っている物って
ペットたちの保存食。


そういうと、マイナスイメージが多い。。。
我が家は多頭飼いで手作り食、30年中に
東南海トラフ地震が起きるかもといわれている地域
でもあります。
今日も震度4〜3の地震がありました。


何が出来るんだろ…
など、ずっとずっと…
阪神大震災や東日本大震災などを感じて
色々考えて


少しでも備えになるもの
それしかない(笑)

無農薬の乾燥野菜
奈良県宇陀市からのご紹介


奈良県宇陀市の粗粉、パウダーの
金ごぼう、にんじん、かぼちゃ、しいたけ




この乾燥野菜シリーズとお米と水
土鍋とカセットコンロで
こんな炊き込み御飯が作れますラブ





というか…
ここまで来るまで本当大変で(ノω・`)
わたしみたいな者が
天下の楽天さんに出店してよいものかびっくり
と思うくらいでございますガーン





毎日、試行錯誤を繰り返し


でも、本当にわたしが
大切なチワワどもに毎日安心して使える物だけを
集めた商品ばかりです。



小さいSHOPですが
一度覗いてみてください。